メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
皆は田中れいなcのことどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
美人ランキング
-
皆は田中れいなcのことどう思う?
No.16403
開始 2003/08/01 15:58
終了 2003/09/01 15:57
1位.
大嫌い!みんな迷惑してる!
53.8%
(28票)
2位.
美人!歌うまい!素敵!サイコー!
26.9%
(14票)
3位.
目が変。
7.7%
(4票)
4位.
鼻も変。
1.9%
(1票)
4位.
虚しくないか?みんなに毟られてるのにw
1.9%
(1票)
4位.
ってか6期の人みんなぶさいくじゃん!
1.9%
(1票)
4位.
普通
1.9%
(1票)
4位.
K君にケー番きいたからムカツク。
1.9%
(1票)
4位.
先輩に対する態度が悪すぎ!
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/01 15:58
投票期間:終了
2003/09/01 15:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
美人!歌うまい!素敵!サイコー! へ投票
(2003/08/01 16:25)
田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE田中LOVE
目が変。 へ投票
(2003/08/01 16:31)
テレビジョンに載ってたね。ちょっとだけど
大嫌い!みんな迷惑してる! へ投票
(2003/08/01 18:40)
きもい
目が変。 へ投票
(2003/08/01 19:55)
目がめちゃやばい!つりあがってる。
大嫌い!みんな迷惑してる! へ投票
(2003/08/01 21:11)
あんなブスどこがいいの?! 母元ヤンなのに・・
先輩に対する態度が悪すぎ! へ投票
(2003/08/19 17:27)
ふざけんな!じゃまだ
大嫌い!みんな迷惑してる! へ投票
(2003/08/30 01:14)
見てて腹立つっ!!!
[ BBSメッセージ ]
K君にケー番聞いたからムカツク
(清香)
ムリって一言だけ言われた。 馬鹿じゃん。KAT-TUNが 相手する分けないのに。 頭悪い。低脳。
ええ~?!
(TTT)
KAT-TUNにケー番きいたんですか~! それって何の番組なんですか? もし聞いてたらK君かわいそ~