メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
田中れいなが大嫌いな人~
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
田中れいなが大嫌いな人~
No.16775
開始 2003/08/06 20:55
終了 2003/09/06 20:54
1位.
は~い☆
94.3%
(33票)
2位.
いいえ!大好き&100000
45.7%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/06 20:55
投票期間:終了
2003/09/06 20:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
いいえ!大好き&100000 へ投票
(2003/08/06 21:07)
田中れいなLOVE
いいえ!大好き&100000 へ投票
(2003/08/06 21:47)
嫌いな人は頭がおかしい
は~い☆ へ投票
(2003/08/06 22:42)
田中ファンってここに関してだけでも、異常者が居るし・・・片っ端から「田中れいなの方が好き」とか書いて回ってるし・・・ キモイ娘にはキモイファンが付くんだなw
は~い☆ へ投票
(2003/08/06 22:50)
先輩に対して失礼なことを言う無礼者が好きな奴の気が知れない。
[ BBSメッセージ ]
うちは、嫌い派
(もも)
うちは、田中は、嫌い~だって、うたばんでも、飯田に失礼な事言ってるし~><
れいな主義
(ジャンクション)
NO3.4.5に言う。お前らがいるとウザイからくるな世代闘争知ってるか?
田中嫌い
(以前投票した人)
No6の人に言う! 俺は世代闘争の意味を知ってるけど・・・? だからって人を侮辱していいわけ? キミこそ世代闘争の意味を知ってるの?w
れいな主義
(ジャンクション)
知ってて当たり前だ今新日本Jrがライガー組とヒート組になってるからな後言っとくわここに来るなぼけ。
ジャンクションさ~
(モー娘ウザィ)
あんたさ、ボケボケばっかり、うるさい。田中なんて、おわってるし。
れいな主義
(ジャンクション)
初めて来るやつはモームスのランみるなボケ