メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 田中れいなが大嫌いな人~
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

田中れいなが大嫌いな人~

No.16775
開始 2003/08/06 20:55
終了 2003/09/06 20:54

1位.

は~い☆

94.3%(33票)
2位.

いいえ!大好き&100000

45.7%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/06 20:55
投票期間:終了2003/09/06 20:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ!大好き&100000 へ投票 (2003/08/06 21:07)
田中れいなLOVE
2位 いいえ!大好き&100000 へ投票 (2003/08/06 21:47)
嫌いな人は頭がおかしい
1位 は~い☆ へ投票 (2003/08/06 22:42)
田中ファンってここに関してだけでも、異常者が居るし・・・片っ端から「田中れいなの方が好き」とか書いて回ってるし・・・ キモイ娘にはキモイファンが付くんだなw
1位 は~い☆ へ投票 (2003/08/06 22:50)
先輩に対して失礼なことを言う無礼者が好きな奴の気が知れない。


[ BBSメッセージ ]
うちは、嫌い派 (もも)
うちは、田中は、嫌い~だって、うたばんでも、飯田に失礼な事言ってるし~><

れいな主義 (ジャンクション)
NO3.4.5に言う。お前らがいるとウザイからくるな世代闘争知ってるか?

田中嫌い (以前投票した人)
No6の人に言う! 俺は世代闘争の意味を知ってるけど・・・? だからって人を侮辱していいわけ? キミこそ世代闘争の意味を知ってるの?w

れいな主義 (ジャンクション)
知ってて当たり前だ今新日本Jrがライガー組とヒート組になってるからな後言っとくわここに来るなぼけ。

ジャンクションさ~ (モー娘ウザィ)
あんたさ、ボケボケばっかり、うるさい。田中なんて、おわってるし。

れいな主義 (ジャンクション)
初めて来るやつはモームスのランみるなボケ