メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
田中キモイけどファンもキモイ・・・何でこんなに無能なんだ~!どっかに逝ってくれ!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
田中キモイけどファンもキモイ・・・何でこんなに無能なんだ~!どっかに逝ってくれ!
No.16784
開始 2003/08/06 22:47
終了 2003/09/06 22:46
1位.
田中引退してー!!!!!
78.6%
(22票)
2位.
歌下手だしキモイし引退しろー!!!!!
64.3%
(18票)
3位.
このテーブルを見る限りあなたも無能だよね
32.1%
(9票)
4位.
田中れいなはスーパーアーティスト!
21.4%
(6票)
5位.
モー娘はアーティストぢゃない。
17.9%
(5票)
5位.
ひがみにしかきこえないよ(笑)
17.9%
(5票)
7位.
痛い所を突かれるとすぐ質問者を侮辱っと
10.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/06 22:47
投票期間:終了
2003/09/06 22:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
田中れいなはスーパーアーティスト! へ投票
(2003/08/06 22:50)
田中れいなLOVE
痛い所を突かれるとすぐ質問者を侮辱っと へ投票
(2003/08/06 23:09)
異常なファンの典型的なパターンか・・・ ファンが吠える姿は見てて楽しいw
このテーブルを見る限りあなたも無能だよね へ投票
(2003/08/06 23:13)
a
モー娘はアーティストぢゃない。 へ投票
(2003/08/07 00:04)
アーティスト=芸術家。あの歌は芸術じゃない。モー娘なんて百歩ゆずってもシンガーじゃない??
[ BBSメッセージ ]
田中逝け逝けー!!!!! など3件
(投票した人)
田中はモー娘。に必要ない!!