メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 田中キモイけどファンもキモイ・・・何でこんなに無能なんだ~!どっかに逝ってくれ!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

田中キモイけどファンもキモイ・・・何でこんなに無能なんだ~!どっかに逝ってくれ!

No.16784
開始 2003/08/06 22:47
終了 2003/09/06 22:46

1位.

田中引退してー!!!!!

78.6%(22票)
2位.

歌下手だしキモイし引退しろー!!!!!

64.3%(18票)
3位.

このテーブルを見る限りあなたも無能だよね

32.1%(9票)
4位.

田中れいなはスーパーアーティスト!

21.4%(6票)
5位.

モー娘はアーティストぢゃない。

17.9%(5票)
5位.

ひがみにしかきこえないよ(笑)

17.9%(5票)
7位.

痛い所を突かれるとすぐ質問者を侮辱っと

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/06 22:47
投票期間:終了2003/09/06 22:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 田中れいなはスーパーアーティスト! へ投票 (2003/08/06 22:50)
田中れいなLOVE
番外 痛い所を突かれるとすぐ質問者を侮辱っと へ投票 (2003/08/06 23:09)
異常なファンの典型的なパターンか・・・ ファンが吠える姿は見てて楽しいw
3位 このテーブルを見る限りあなたも無能だよね へ投票 (2003/08/06 23:13)
a
番外 モー娘はアーティストぢゃない。 へ投票 (2003/08/07 00:04)
アーティスト=芸術家。あの歌は芸術じゃない。モー娘なんて百歩ゆずってもシンガーじゃない??


[ BBSメッセージ ]
田中逝け逝けー!!!!! など3件 (投票した人)
田中はモー娘。に必要ない!!