メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
田中好きな人BBSにきて!
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
田中好きな人BBSにきて!
No.16833
開始 2003/08/07 16:17
終了 2003/08/08 16:16
1位.
好きじゃねーからムリ!!
55.0%
(11票)
2位.
は~い!いきま~す!
35.0%
(7票)
3位.
いやっだよ~
5.0%
(1票)
3位.
づぅぜって無理。
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/07 16:17
投票期間:終了
2003/08/08 16:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
は~い!いきま~す! へ投票
(2003/08/07 16:52)
田中れいなLOVE
は~い!いきま~す! へ投票
(2003/08/08 04:05)
今までにいないヤンキーっぽいキャラって新しい試みだから絶対いいと思うよ!みんな同じニコニコ性格いいとかキャラの個性出せなくて埋もれる(特に5期)子たちよりよっぽど売る側も楽だし初めからセールスポイントあるんだから現時点で亀井を大きく引き離してるスタートだね。ってかセンター取るって夢がもうデビュー曲でかなったからいきなり引退もありかも?
[ BBSメッセージ ]
きたー
(れいな)
来たー!好き!
何で?
(ゆみか)
なんで好きなのか教えて~!
テレッ☆
(りえ)
田中好きじゃないのに来ちゃったよぉ!でもぉ、なんもまいなぁ・・・。うわぁーん>∀<
ばかだと思う人来てぇ~!
(うんこはなこ)
本っ当に馬鹿だと思う人だけ来て~!うんこたろうの姉、 うんこはなこでーす!!よろしくぅ☆
きました~
(モ-エc)
来ちゃいました。田中のファンで~っス4649ね!