メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > さくら組の曲で一番かわいいのは?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

さくら組の曲で一番かわいいのは?

No.18158
開始 2003/09/14 21:29
終了 2004/09/14 21:28

1位.

25.5%(27票)
2位.

なつみ

24.5%(26票)
3位.

亜依

11.3%(12票)
3位.

真里

11.3%(12票)
3位.

あさ美

11.3%(12票)
6位.

理沙

6.6%(7票)
7位.

ひとみ

4.7%(5票)
7位.

絵里

4.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/14 21:29
投票期間:終了2004/09/14 21:28
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数106人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 愛 へ投票 (2003/09/15 09:56)
娘。きらいだけど高橋はかわいーと思う
2位 なつみ へ投票 (2003/09/15 10:24)
決まってるじゃん★
3位 亜依 へ投票 (2003/09/15 12:04)
あいぼん最高
3位 亜依 へ投票 (2003/09/15 12:36)
あったり前に加護ちゃん
2位 なつみ へ投票 (2003/09/20 19:53)
メールください!!  あき     dog048@msn.comまで!
番外 ひとみ へ投票 (2003/09/24 19:40)
普通にそうだし


[ BBSメッセージ ]
紺野 (亜衣)
可愛い