メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ハロプロの人って全員、目が二重?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ハロプロの人って全員、目が二重?
No.18196
開始 2003/09/15 17:55
終了 2003/10/15 17:54
1位.
整形前はほとんど一重(笑
43.6%
(17票)
2位.
知らない
30.8%
(12票)
3位.
ジャニヲタさん、しつこいよ
5.1%
(2票)
3位.
メロンとカントリーは違うと思う
5.1%
(2票)
3位.
二重じゃなくて、五重だよ
5.1%
(2票)
3位.
二重だよ
5.1%
(2票)
3位.
矢口以外
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/15 17:55
投票期間:終了
2003/10/15 17:54
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
2件
[ BBSメッセージ ]
さいあく。
(ゆり)
整形してるってなんでわかるの?? うわさ&自分が思ってるだけでしょ!? アイプチでずっとやってれば自然に二重になってくしさぁ。 勝手に決めつけるのは良いことじゃないよ!! 顔が違うのは成長とかさ。 芸能界になれていけばかわいくなれるって。 そりゃ私だってさ。絶対整形してないとは言いきれないよ。 でもさ。勝手に決めつけてそれできらいって言うのはおかしいと思う!!!
ゆりさんに同感
(小僧)
絶対整形してないと思います。人は年をとるにつれ顔も変わると思います。みなさんも多かれ少なかれ顔は昔に比べると変わってると思います。太ってるひとがやせればだいぶ顔もかわります。一重まぶたの人も自然に二重になるケースもあります。髪を変えるだけで人が変わったような人もいます。よく昔の写真と今の写真を比べて整形してると言ってるサイトがありますが誰にだって実物より悪く写ってる写真はありますよね?その写真を使って整形してると言われてる人の身になって少しでも考えていただければありがたいかぎりです