メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 田中れいなはどうあればいいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

SHAZNAランキング

-

田中れいなはどうあればいいと思いますか?

No.19099
開始 2003/10/03 14:35
終了 2003/11/03 14:34

1位.

早く脱退しろ!

87.8%(36票)
2位.

ずっとセンター!!

34.1%(14票)
3位.

リーダーになるよ!

22.0%(9票)
3位.

とりあえず逝け!!

22.0%(9票)
5位.

さゆみを抱けばイイ

4.9%(2票)
5位.

たけし軍団に入れさせる

4.9%(2票)
5位.

田中麗奈に戻す

4.9%(2票)
8位.

封鎖せよ!

2.4%(1票)
8位.

ばくはつ

2.4%(1票)
8位.

SHAZNAに入れろ!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/03 14:35
投票期間:終了2003/11/03 14:34
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 たけし軍団に入れさせる へ投票 (2003/10/04 11:39)
田中ははっぱ隊に入れとけば良いさ!!!!!!!
1位 早く脱退しろ! へ投票 (2003/10/05 05:51)
ぇー