メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ハロプロ・ジャニ全般嫌いな人(特に女性)っているの?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ハロプロ・ジャニ全般嫌いな人(特に女性)っているの?
No.22408
開始 2003/11/24 12:59
終了 2004/11/24 12:59
1位.
いる
76.4%
(42票)
2位.
いない
23.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/24 12:59
投票期間:終了
2004/11/24 12:59
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
いる へ投票
(2003/11/24 13:38)
はい!私です
いる へ投票
(2003/11/24 16:01)
ハロプロか、ジャニーズ嫌いって事?私は、ハロプロは大好き!ジャニーズは大嫌い!
いる へ投票
(2003/11/24 21:41)
ハロプロ・ジャニ全般嫌いな女性ですけど何か。
いる へ投票
(2004/05/06 20:49)
みんなやだ
いる へ投票
(2004/05/12 17:45)
そりゃいるでしょ!!ウチは両方スキだけど☆★
いる へ投票
(2004/05/19 16:02)
キモイ
いる へ投票
(2004/07/29 19:52)
嫌い。
いる へ投票
(2004/08/16 06:44)
私大嫌いですけど。ハロプロとかもう終わってんじゃん。
いない へ投票
(2004/09/04 22:30)
ジャニは好き♪いちぶだけ
[ BBSメッセージ ]
・・・↓
(☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆)
どっちも嫌いな人って事だしoプッ ちなみにあたしは ジャニーズJr.大大大好き!!
ジャニv
(( ´∀`))
絶対、ジャニやし☆ ハロプロとか生ごみ!