メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ハロプロ・ジャニ全般嫌いな人(特に女性)っているの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ハロプロ・ジャニ全般嫌いな人(特に女性)っているの?

No.22408
開始 2003/11/24 12:59
終了 2004/11/24 12:59

1位.

いる

76.4%(42票)
2位.

いない

23.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/24 12:59
投票期間:終了2004/11/24 12:59
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いる へ投票 (2003/11/24 13:38)
はい!私です
1位 いる へ投票 (2003/11/24 16:01)
ハロプロか、ジャニーズ嫌いって事?私は、ハロプロは大好き!ジャニーズは大嫌い!
1位 いる へ投票 (2003/11/24 21:41)
ハロプロ・ジャニ全般嫌いな女性ですけど何か。
1位 いる へ投票 (2004/05/06 20:49)
みんなやだ
1位 いる へ投票 (2004/05/12 17:45)
そりゃいるでしょ!!ウチは両方スキだけど☆★
1位 いる へ投票 (2004/05/19 16:02)
キモイ
1位 いる へ投票 (2004/07/29 19:52)
嫌い。
1位 いる へ投票 (2004/08/16 06:44)
私大嫌いですけど。ハロプロとかもう終わってんじゃん。
2位 いない へ投票 (2004/09/04 22:30)
ジャニは好き♪いちぶだけ


[ BBSメッセージ ]
・・・↓ (☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆)
どっちも嫌いな人って事だしoプッ ちなみにあたしは ジャニーズJr.大大大好き!!

ジャニv (( ´∀`))
絶対、ジャニやし☆ ハロプロとか生ごみ!