メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
なんでお正月は、モー娘。の出る番組がめっちゃ多いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
なんでお正月は、モー娘。の出る番組がめっちゃ多いの?
No.24825
開始 2004/01/01 19:57
終了 2004/03/01 19:56
1位.
その方がいい
70.8%
(17票)
2位.
デブ、キモの集団は出たがりなんで
54.2%
(13票)
3位.
いつもの事だよ・・・
50.0%
(12票)
4位.
おかしい!
45.8%
(11票)
5位.
クイズで面白解答出して笑いをとれるから
29.2%
(7票)
6位.
大変そうだなー
12.5%
(3票)
7位.
そんなに出てるかぁ?
8.3%
(2票)
7位.
今年はそれほどでもないな!
8.3%
(2票)
9位.
正月から見たくもない・・・
4.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/01 19:57
投票期間:終了
2004/03/01 19:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
そんなに出てるかぁ? へ投票
(2004/01/01 20:45)
モー娘。出演の番組って何かある?
今年はそれほどでもないな! へ投票
(2004/01/01 23:10)
ハロモ二!新春SPお楽しみに♪1月3日(土)テレビ東京系AM11:00~AM12:45
デブ、キモの集団は出たがりなんで へ投票
(2004/01/08 15:18)
きもいですよ♪
クイズで面白解答出して笑いをとれるから へ投票
(2004/01/09 03:30)
ばかだもんねーwww
[ BBSメッセージ ]
↓時間間違ってる
(踊るごまき)
AM11:30~PM12:55
いつもの事だよ・・・ など2件
(投票した人)
今だけだよ。そのうち出なくなるんじゃない ??