メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > なんでお正月は、モー娘。の出る番組がめっちゃ多いの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

なんでお正月は、モー娘。の出る番組がめっちゃ多いの?

No.24825
開始 2004/01/01 19:57
終了 2004/03/01 19:56

1位.

その方がいい

70.8%(17票)
2位.

デブ、キモの集団は出たがりなんで

54.2%(13票)
3位.

いつもの事だよ・・・

50.0%(12票)
4位.

おかしい!

45.8%(11票)
5位.

クイズで面白解答出して笑いをとれるから

29.2%(7票)
6位.

大変そうだなー

12.5%(3票)
7位.

そんなに出てるかぁ?

8.3%(2票)
7位.

今年はそれほどでもないな!

8.3%(2票)
9位.

正月から見たくもない・・・

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/01 19:57
投票期間:終了2004/03/01 19:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そんなに出てるかぁ? へ投票 (2004/01/01 20:45)
モー娘。出演の番組って何かある?
番外 今年はそれほどでもないな! へ投票 (2004/01/01 23:10)
ハロモ二!新春SPお楽しみに♪1月3日(土)テレビ東京系AM11:00~AM12:45
2位 デブ、キモの集団は出たがりなんで へ投票 (2004/01/08 15:18)
きもいですよ♪
番外 クイズで面白解答出して笑いをとれるから へ投票 (2004/01/09 03:30)
ばかだもんねーwww


[ BBSメッセージ ]
↓時間間違ってる (踊るごまき)
AM11:30~PM12:55

いつもの事だよ・・・ など2件 (投票した人)
今だけだよ。そのうち出なくなるんじゃない ??