メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > オレンジレンジの曲っていいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

オレンジレンジの曲っていいと思う?

No.39908
開始 2005/05/14 17:28
終了 2005/06/14 17:28

1位.

パクりすぎ

39.1%(18票)
2位.

いいと思う

34.8%(16票)
3位.

マリオに謝れ

8.7%(4票)
3位.

聴いてねーよ

8.7%(4票)
5位.

どこがいいのかわからない

2.2%(1票)
5位.

きもい

2.2%(1票)
5位.

曲による

2.2%(1票)
5位.

ミチシルベいい

2.2%(1票)
9位.

よくないと思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/14 17:28
投票期間:終了2005/06/14 17:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 聴いてねーよ へ投票 (2005/05/14 17:32)
聴く気もない
3位 聴いてねーよ へ投票 (2005/05/14 17:33)
同意。(↓)
2位 いいと思う へ投票 (2005/05/15 21:07)
ほかのだれの曲よりもいいと思う!!
番外 曲による へ投票 (2005/05/15 22:41)
○ミチシルベ、ビバロック ×以心伝心、など