メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ハロプロって皆に嫌われてるよね・・・(笑
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ハロプロって皆に嫌われてるよね・・・(笑

No.26894
開始 2004/02/09 19:40
終了 2004/03/09 19:38

1位.

うん、ゴミの集まりだからね!!

41.0%(32票)
2位.

一番嫌われてるのは質問者だけどね。

26.9%(21票)
3位.

なぜファンの気持ちを考えずに言う?

14.1%(11票)
4位.

ゴマキ・モー娘。・なっち以外は嫌われてる

6.4%(5票)
5位.

皆悪口言ってるからいいんじゃない?

2.6%(2票)
6位.

だってぶりっ子じゃん!!ムカつく

1.3%(1票)
6位.

書いた人だまれ(怒)

1.3%(1票)
6位.

人気があるから

1.3%(1票)
6位.

みんなではない

1.3%(1票)
6位.

ミキティ好き!!

1.3%(1票)
6位.

特にジャニに・・・笑

1.3%(1票)
6位.

紺野以外ブス!!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/09 19:40
投票期間:終了2004/03/09 19:38
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 特にジャニに・・・笑 へ投票 (2004/02/10 18:30)
ざまーみろ!!キモイんだょ!!娘。とかいってぁりぇなぃし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
3位 なぜファンの気持ちを考えずに言う? へ投票 (2004/02/12 16:47)
ありえないんだけど!