メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
亀井絵里と上戸彩は似てない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
亀井絵里と上戸彩は似てない?
No.27486
開始 2004/02/23 14:58
終了 2004/08/23 14:55
1位.
上戸彩に失礼だぞ。
44.1%
(41票)
2位.
上戸と亀井を一緒にするな。
16.1%
(15票)
3位.
両方可愛いけど、似てない
11.8%
(11票)
4位.
どっちもきもい
6.5%
(6票)
5位.
よく見れば
5.4%
(5票)
5位.
上戸彩ってドブスだよね。
5.4%
(5票)
7位.
結構似てるかも!
4.3%
(4票)
8位.
ありえない
3.2%
(3票)
9位.
お前はターケか。死んで来い
1.1%
(1票)
9位.
亀井やだ~
1.1%
(1票)
9位.
二人とも超可愛い☆
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/23 14:58
投票期間:終了
2004/08/23 14:55
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
93人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
上戸彩に失礼だぞ。 へ投票
(2004/02/24 15:36)
上戸のほうがいい!!!
上戸彩ってドブスだよね。 へ投票
(2004/02/24 20:31)
はぁ、えりりんがかわいそうだよ!あんな人といっしょにしたりなや。
上戸彩ってドブスだよね。 へ投票
(2004/02/24 23:23)
亀井ちゃんのほうが断然可愛い!!あんなブス&ブリッコと一緒にするな!!
上戸彩に失礼だぞ。 へ投票
(2004/03/19 17:10)
彩かわいそぉ~~!あんなキモイやつと一緒にされて・・・・o亀井逝け逝け逝け逝け逝け逝け
上戸彩に失礼だぞ。 へ投票
(2004/04/10 08:57)
上戸にマジ失礼だYO!
亀井やだ~ へ投票
(2004/04/20 19:26)
上戸彩の方が絶対にカワイ~よ~
[ BBSメッセージ ]
眼が違う
(あ)
ぜん②ちゃう
亀井キモイ
(みみ)
亀井のほうがブス&ブリッコじゃ 上戸彩が可愛そう