メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 正直に☆☆☆田中れいな好き?嫌い?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

正直に☆☆☆田中れいな好き?嫌い?

No.27530
開始 2004/02/24 20:11
終了 2005/02/24 20:09

1位.

嫌い。

52.1%(50票)
2位.

好き☆

47.9%(46票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/24 20:11
投票期間:終了2005/02/24 20:09
BBS書込み数16件
投票者コメント数8件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 好き☆ へ投票 (2004/02/24 20:13)
ファン!
1位 嫌い。 へ投票 (2004/02/24 20:16)
キモイ!
2位 好き☆ へ投票 (2004/02/24 20:21)
結構好き。可愛いじゃん!
1位 嫌い。 へ投票 (2004/02/24 20:27)
大っっっっっっっ嫌い。
1位 嫌い。 へ投票 (2004/02/25 13:10)
ブス
2位 好き☆ へ投票 (2004/02/26 17:12)
かっこいい&歌うまい☆
2位 好き☆ へ投票 (2004/02/26 22:47)
きもいってかいたやつや嫌いと書いた人は馬鹿馬鹿馬鹿です。
2位 好き☆ へ投票 (2004/02/29 15:39)
かわいいじゃん!


[ BBSメッセージ ]
れいなファンの皆さん (傍若無人)
お願いしますれいなちゃんから手を引いてください 僕は加入当時かられいなちゃんを応援していて 恋愛感情抱くほど好きなんです。 どうかれいなちゃんを嫌いになってください。 れいなの悪口歓迎です。可愛いや大好きはやめてください。

(?)
↓アフォだろ?

(傍若無人)
アホと思われても構いません。れいなちゃんが好きなんです。初恋の人がれいなちゃんと言っても過言ではありません。 どうかれいなを嫌いになってください

許可 (傍若無人)
れいなファンのみなさん! れいなを僕のものにしていいですか?

?? (++)
傍若無人って人怖いよ。田中は誰のものでもないよ。 あと俺は田中は結構好きな方

傍若無人 (思った人)
すごい傍若無人ぶりだな。。。。きもっ

(。)
現在違法サイトへのパトロール強化を行っています。 いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトメンバーを応援頂き、どうもありがとうございます。 皆様より度々お問い合わせを頂くのですが、個人の方が運営するホームページに、ハロー!プロジェクトメンバーの画像を使用する事は認めておりません。 また、所属事務所が個人のホームページに画像使用の許可を出している事実はございません。 「オフィシャルホームページにメールを送れば許可される」 「ファンクラブに電話をかければ許可される」 などの噂が飛び交っているようですが、このような事実は一切ありません。 また、モーニング娘。はじめ、ハロー!プロジェクトメンバーが個人的にホームページを開設している事実もございません。 あたかもメンバー本人が開設しているかのごとく、メンバーの名を語りホームページを開設している方がいらっしゃるようですが、メンバー自身がホームページを開設している事実はございません。 モーニング娘。の事務所の人間やマネージャーと名乗り、サイトを開設し、事実無根の情報を掲載しているサイトがございます。 事務所側が非公式ホームページを開設している事実は一切ございません。 このような噂や事実とは違った情報に振り回される事なきよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 Hello! Project

(???)
なんで?