メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > つんくに一言!!!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

松浦亜弥ランキング

-
-

つんくランキング

-
-

Every Little Thingランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

つんくに一言!!!

No.30043
開始 2004/05/24 07:25
終了 2005/05/24 07:22

1位.

なんで道重いれたの?

100.0%(46票)
2位.

娘。はつんくの物ではない!意思尊重しろ!

71.7%(33票)
3位.

ガキ、シゲを先に追放すべき!順序が違うよ

69.6%(32票)
4位.

いなくなってください!

56.5%(26票)
4位.

ロリコン野朗

56.5%(26票)
6位.

そろそろやめるべきじゃない??

52.2%(24票)
6位.

もうメンバー増やさんほうがいいと思います

52.2%(24票)
8位.

なんで道重・新垣・吉澤・小川を入れたの?

50.0%(23票)
9位.

今度の新曲も高橋をセンターのしてくだい

45.7%(21票)
9位.

ルックス・歌唱力をもっと考えるべきです

45.7%(21票)
11位.

持田香織のおまたパカーって開きたいですね

37.0%(17票)
12位.

娘。をレンタルさせて!

32.6%(15票)
13位.

つんくに喝!!!(大沢&張本)

30.4%(14票)
14位.

これからもいい歌作って下さい!応援します

28.3%(13票)
15位.

どうして出目金紺野入れたの?いらん

26.1%(12票)
16位.

亀井&小川&吉澤脱退

21.7%(10票)
17位.

19.6%(9票)
17位.

辻ちゃんは神ですよ

19.6%(9票)
17位.

ピクミンを出せー

19.6%(9票)
17位.

石川は消えていいけど飯田はもったいない

19.6%(9票)
17位.

あいぼんの仕事増やして下さい☆

19.6%(9票)
17位.

紺野のパート増やしてあげて!

19.6%(9票)
17位.

ゴマキを卒業させたから、売れないの!

19.6%(9票)
24位.

大泉も神ですよ!!

17.4%(8票)
24位.

ジャニーズJrは糞。逝け

17.4%(8票)
26位.

あやや違う事務所にしてぇ!!

15.2%(7票)
26位.

使い捨て!

15.2%(7票)
28位.

僕は死にましぇ~ん!

13.0%(6票)
28位.

南も神ですよ!!

13.0%(6票)
28位.

あなたはよっすぃ~を選んだ素敵な人です!

13.0%(6票)
31位.

にゃんにゃんにゃん☆

10.9%(5票)
31位.

なんで4期でやめなかったの?

10.9%(5票)
31位.

ジャニーズ最高!

10.9%(5票)
31位.

ジャニーズいじるな!!

10.9%(5票)
31位.

キッズとか辞めろ!募集するのは高校から!

10.9%(5票)
31位.

NewSヲタキモィ消えろ~~!!

10.9%(5票)
31位.

モー娘つずけてね!

10.9%(5票)
38位.

さえはカコイイよ♪

6.5%(3票)
38位.

寺田光男

6.5%(3票)
38位.

いい加減もうダメだって気がつけよな。

6.5%(3票)
41位.

娘をもてあそぶな~!!

4.3%(2票)
42位.

くたばれ、ハゲ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 07:25
投票期間:終了2005/05/24 07:22
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 これからもいい歌作って下さい!応援します へ投票 (2004/05/24 19:01)
がんばってください!!!!!!!!!!
番外 もうメンバー増やさんほうがいいと思います へ投票 (2004/05/25 05:16)
ていうかいちいち増殖しないでください。もう誰が誰だかわからない状態になってます。これじゃせっかく芸能人になれた子達がかわいそうで仕方ありません。
番外 使い捨て! へ投票 (2004/05/25 16:45)
最悪
番外 ルックス・歌唱力をもっと考えるべきです へ投票 (2004/05/26 16:09)
田中・高橋・藤本はずっと居て!!
4位 ロリコン野朗 へ投票 (2004/05/27 21:25)
櫓理路理路理路利
番外 あやや違う事務所にしてぇ!! へ投票 (2004/05/29 19:59)
マジでいやなんだけど!!あややハロプロで超ショック~・・・・。違う事務所ならブリッコキャラにもならんかったのにね。


[ BBSメッセージ ]
コピペ (テー作)
つんくから・・・・ 普段よりハロー!プロジェクト及び私つんく♂を応援いただきまして、誠に 感謝いたしております。 さて、ここで、皆様にお知らせです。 モーニング娘。結成時の第1期メンバー「飯田圭織」とモーニング娘。第4期加入メンバー「石川梨華」の卒業を発表いたします。 「飯田圭織」は2005年正月のハロー!プロジェクトのコンサートツアーいっぱいで 「石川梨華」は2005年春のモーニング娘。のコンサートツアーいっぱいで卒業いたします。 飯田圭織は、結成当初からのメンバーとして安倍なつみと同じく北海道から高校1年生の時に上京してきて以来、デビューしてからず~っと張り切ってモーニング娘。を引っ張ってきてくれました。 本当に唄が大好きで、研究熱心にがんばっ て来てくれた彼女です。 「抱いてHOLD ON ME!」の時の「ねえ 笑って!」という台詞が、彼女の1番最初のブレイクポイントだと思っています。 現在は中澤裕子から引き継いで14人のメンバーをまとめていくリーダーとしても活躍してくれています。 いろんなメンバーの卒業をいっぱい見守ってきてくれた彼女ですが、今後は個性を伸ばしていくべく時間が必要となってきます。 絵等にも精通していて、幅の広いアーティストになってほしいと思い、モーニング娘。 の卒業を決めました。 卒業後は、また新たなものにどんどんチャレンジしていってもらおうと思っています。 石川梨華は、第4期のメンバーとして、モーニング娘。に入ってきました。 その頃のモーニング娘。はLOVEマシーン等の大ヒット曲が生まれた後で、国民的スターとか言われ始めた頃でしたが、実際は今よりまだまだ未成熟なグループだったかもしれません。 そんな中、第4期として入ってきて、「めちゃ忙しいのに やることやること初めて。自分が一番年上だし、第4期の中でしっかりしなきゃ。 先輩においつかなきゃ・・・」ってな感じの顔を毎日してました。 でも、あの頃のすごい時期を石川スマイルで乗り切り、モーニング娘。をまた新しい雰囲気のグループに変えてくれました。 「ザ☆ピ~ス!」の時「ぶりっこ」を 演じきれたのが彼女の勝因ですね。 そして現在も「チャーミースマイルパワー」で モーニング娘。の中心的存在となってくれました。 モーニング娘。の中でエンターテイナーとして学ぶべきことは、ほぼ吸収してくれました。 今後は、現在行われている<ハロプロ エッグオーデション 2004>の中から合格したメンバーも入れた新ユニットなどを結成する予定もあるので、この時期にさらに個性的なアーティストに成長する時期が来たと判断して、卒業といたします。 尚、このオーデションからは、モーニング娘。新メンバーも加入させたいと思って います。 何ゆえ、まだ約10ヶ月以上先の話ではございますが、発表させていただきます。 2人の卒業後は、リーダー矢口真里、サブリーダー吉澤ひとみといたします。 これからも、世界に類を見ないアーティスト集団であることを自負するためにも、大いなる努力と研究を重ね、活躍していきたいと考えております。 皆様、今後とも応援の程、よろしくお願いしたします。 ありがとうございました。 つんく♂ 2004年5月24日 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー つんくむかつく!

田代は神ですよ!! など18件 (投票した人)
きえて

使い捨て! (なつみかん☆)
使い捨てしすぎ。新メンバー入れすぎ。あとユニット作りすぎ!!最悪。

最悪 (卒業防止応援会)
今年は最悪の年だ!まだ半年もたってないのに・・・ 加護辻の卒業発表 安倍の卒業 ミニモニの活動休止 飯田石川の卒業発表

それ以上卒業させるな! (項目追加した人)
バカ!

ロリコンだろおめぇ! (未亡人)
つんくラララ~!!!!!!! はっきり言ってきもぃんだよねぇ。 消えてほしーしぃ(笑)))) どっか逝けぇ~(^0^*))))ノ

無題 (無名)
つんくが変なことするからこのランも荒れてくる。