メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 辻と加護がモー娘。卒業しただけで泣くなんてバカみたい笑
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

辻と加護がモー娘。卒業しただけで泣くなんてバカみたい笑

No.31472
開始 2004/08/07 17:37
終了 2004/09/07 17:34

1位.

ほんとバカみたい!!

45.7%(43票)
2位.

馬鹿じゃないだろw

44.7%(42票)
3位.

テー作って孤独で、誰にも相手にされないな

17.0%(16票)
4位.

もともとばかじゃなかった?

16.0%(15票)
5位.

わざわざここで書くようなことじゃない

10.6%(10票)
6位.

まー仕事やからな。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 17:37
投票期間:終了2004/09/07 17:34
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ほんとバカみたい!! へ投票 (2004/08/07 18:38)
別に芸能界からいなくなるわけでもないし。ハロプロからいなくなるわけでもないし。
1位 ほんとバカみたい!! へ投票 (2004/08/08 03:02)

2位 馬鹿じゃないだろw へ投票 (2004/08/09 13:33)
人それぞれだろ!
1位 ほんとバカみたい!! へ投票 (2004/08/22 21:17)
一般人だったら喜ぶなあ~!


[ BBSメッセージ ]
ほんとバカみたい!! など2件 (投票した人)
(笑)

No.1~3 (通りすがり)
ほんと鈍感な奴ら(笑) 物事を一面でしか見れない短細胞(藁)

テー作って孤独で、誰にも相手にされないな など3件 (投票した人)
一緒にやってきた仲間だもん

とりあえず (風)
テー作は信じあえる仲間がいないんですね

馬鹿じゃないだろw など2件 (投票した人)
あの2人もそれなりに努力して来たんだよ! 何も知らないあんたが言わないで。

えッ!? (ぁぁ!!)
もぅ卒業したんだ!! 忘れてた~(笑)毎回,泣くょね。 でもぁの2人ゎ売れたねぇ~☆wゎ売れるヵモね(^3^)