メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
辻と加護がモー娘。卒業しただけで泣くなんてバカみたい笑
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
辻と加護がモー娘。卒業しただけで泣くなんてバカみたい笑
No.31472
開始 2004/08/07 17:37
終了 2004/09/07 17:34
1位.
ほんとバカみたい!!
45.7%
(43票)
2位.
馬鹿じゃないだろw
44.7%
(42票)
3位.
テー作って孤独で、誰にも相手にされないな
17.0%
(16票)
4位.
もともとばかじゃなかった?
16.0%
(15票)
5位.
わざわざここで書くようなことじゃない
10.6%
(10票)
6位.
まー仕事やからな。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/07 17:37
投票期間:終了
2004/09/07 17:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
94人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ほんとバカみたい!! へ投票
(2004/08/07 18:38)
別に芸能界からいなくなるわけでもないし。ハロプロからいなくなるわけでもないし。
ほんとバカみたい!! へ投票
(2004/08/08 03:02)
」
馬鹿じゃないだろw へ投票
(2004/08/09 13:33)
人それぞれだろ!
ほんとバカみたい!! へ投票
(2004/08/22 21:17)
一般人だったら喜ぶなあ~!
[ BBSメッセージ ]
ほんとバカみたい!! など2件
(投票した人)
(笑)
No.1~3
(通りすがり)
ほんと鈍感な奴ら(笑) 物事を一面でしか見れない短細胞(藁)
テー作って孤独で、誰にも相手にされないな など3件
(投票した人)
一緒にやってきた仲間だもん
とりあえず
(風)
テー作は信じあえる仲間がいないんですね
馬鹿じゃないだろw など2件
(投票した人)
あの2人もそれなりに努力して来たんだよ! 何も知らないあんたが言わないで。
えッ!?
(ぁぁ!!)
もぅ卒業したんだ!! 忘れてた~(笑)毎回,泣くょね。 でもぁの2人ゎ売れたねぇ~☆wゎ売れるヵモね(^3^)