メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
4人ずつ分けました。どのグループがいい?(BBSで)
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
4人ずつ分けました。どのグループがいい?(BBSで)
No.32014
開始 2004/09/04 02:21
終了 2004/12/04 02:15
1位.
金魚すくいチーム
35.5%
(11票)
1位.
打ち上げ花火チーム
35.5%
(11票)
3位.
やきそばとりんごあめチーム
16.1%
(5票)
4位.
お古の浴衣チーム
12.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/04 02:21
投票期間:終了
2004/12/04 02:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
金魚すくいチーム へ投票
(2004/09/04 06:22)
加護、紺野、安倍が好きだからv特にコンコン大好き¦
打ち上げ花火チーム へ投票
(2004/09/04 07:38)
のの
打ち上げ花火チーム へ投票
(2004/09/04 09:43)
高橋☆田中
打ち上げ花火チーム へ投票
(2004/09/18 23:53)
ののLove
[ BBSメッセージ ]
メンバー
(テー作)
金魚すくいチーム・・・加護、紺野、安倍、藤本 打ち上げ花火チーム・・・高橋、亀井、田中、辻 やきそばとりんごあめチーム・・・後藤、松浦、道重、小川 お古の浴衣チーム・・・石川、飯田、吉澤、矢口 実は、 金魚すくいチーム・・・好きな子チーム 打ち上げ花火・・・まあまあ好きな子チーム やきそばとりんごあめチーム・・・嫌いな子チーム お古の浴衣チーム・・・どうでもいい子チーム このように分けました。 4人ずつなので新垣は入りきれませんでした。 嫌いだからじゃないですよ。
テー作s
(歩行者)
>新垣は入りきれませんでした そう、それでいいんだよ。 これからも積極的に排除していこう!
にぃにぃいれないなんて最悪
(@ヂャン@)
なんで新垣が入らないわけ? そういう風にするなら作るな。 きっと逝って
最高♪
(クックル先生)
新垣いれるとまた苦情来るもんね