メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 明日のぴったんこカンカン(W特集)は6:55だよ。間違えないで!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

明日のぴったんこカンカン(W特集)は6:55だよ。間違えないで!

No.32062
開始 2004/09/06 15:36
終了 2004/09/08 15:33

1位.

絶対見る☆

46.9%(15票)
2位.

ぁんな人達見たら目がくさる

31.3%(10票)
3位.

暇だったらみよっかな

6.3%(2票)
3位.

ブリッコの集い

6.3%(2票)
5位.

吐血しまーす。

3.1%(1票)
5位.

ゲストにNEWSも

3.1%(1票)
5位.

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/06 15:36
投票期間:終了2004/09/08 15:33
BBS書込み数16件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぁんな人達見たら目がくさる へ投票 (2004/09/06 16:44)
キモィキモィキモィキモィキモィキモィキモィキモィキモィキモィキモィ!!!!!!!!!!しねしねしねo解散決定!!ぉめでとぉ!!ガキだし加護辻とヵww
1位 絶対見る☆ へ投票 (2004/09/06 21:35)
可愛いあいぼんとののたんをしっかりゲッチュ☆録画しますw


[ BBSメッセージ ]
絶対見る☆ (投票した人)
テー作s教えてくれてありがとぉ☆

絶対見る☆ (さくら。)
テーさくさん、同じくありがと↑↑

明日は (テー作)
NHK教育の「プレーメン」の再放送と ぶつかるんだけどね。

でも (さくら。)
再放送だからまだよかた

再放送 (テー作)
うん、そうだねw

ぁあ・・・ (さくら。)
ぅぉー。。。 ラッキーチャチャチャ聞きたいかも・・・笑

ラッキーチャチャチャ (テー作)
結局、あの曲とじゃんけんピョンがミニモニらしいと 思ったよ。

ぁとぉぃら的には (さくら。)
おかしつくっておっかすぃ~((合ってるかな? もミニモニっぽいサァvvv ぁとぉぃらは『for you~』((ぇ ってゃつも好きvvv

ありゃ? (テー作)
さくら。sは男だったのか! それとも、矢口風?w まあ、まあ、いずれにせよ、明日のW特集を楽しもう!

んー?? (さくら。)
さくらはギリギリ女ですょー?? ぉぃらって言い方シュキなんでつょ 明日絶対見ょvvv Wキャワイイしぃ~vvv

そうそう☆ (さくら。)
そう♪ キャワイくプリチーなぁの2人を~vvv((何 教えてくれてアリガト↑↑

ぁー。。。 (さくら。)
今思い出した・・・ 見てなかった・・・涙涙涙。。。 しかも8chのほん怖見立てし・・・

さくら。~! (テー作)
な、なんと! 何をやっとるんじゃ~!(笑) 8chは怖かったかい?

(テー作)
ま、今夜のWはちょっと外したかな? 今までに知ってる話題が多かったし、 Wも初めての連中の中で、乗り切れてなかったし。 番組の後半はデブ男のグルメでキモかったし。 内容は・・・ Wで「ああ、いいな」 辻・加護の簡単な歴史 ゲーセンでオオクワガタの人形をゲット そして、プリクラ。 まあ、他愛の無い内容でした。