メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
入れてヨカッタ、劣等生。
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
紺野あさ美ランキング
-
-
辻希美ランキング
-
入れてヨカッタ、劣等生。
No.32783
開始 2004/10/14 16:27
終了 2004/12/14 16:27
1位.
辻希美
68.0%
(34票)
2位.
紺野あさ美
48.0%
(24票)
3位.
道重さゆみ
32.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/14 16:27
投票期間:終了
2004/12/14 16:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
辻希美 へ投票
(2004/10/14 16:30)
劣等生とは思わないが
紺野あさ美 へ投票
(2004/10/16 17:40)
この3人自分の好きなメンバーベスト3。
紺野あさ美 など 3件 へ投票
(2004/10/17 14:19)
みんな大成功♪
[ BBSメッセージ ]
批判されそうなので書いておきます
(テーブル作成者)
項目に立てた3人は、今、劣等性だと言っているわけじゃありません。オーディション時、デビュー時には、辻や紺野は、つんくに「劣等性」のレッテルを貼られたと思います。道重も、視聴者投票では1番上だったけど、アイドルに必要な歌唱力がないのは、つんくも言っているので、この3名を立てました。
一応3人に投票してみたけど、
(?)
これは何を基準に投票すればいいんだ?ここ一応ランキングサイトなもんで。
誤解もクソもないですよ
(あっきぃ)
好きな人ランキングや、ダンスが上手いランキング、などだったら分かりますが、このテーブルはランキングになっていないと思います。 それに、「劣等生」という表現もどうかと思います。 たしかに、プロデュースのつんく♂はこのような表現をしましたが、一人間として「劣等生」という表現をしたわけではないと思います。 紺野に関して言えば、「声のノビやダンスのキレがいまいち」という表現でした。この部分に関してはやや劣っていたのかもしれませんが、紺野あさ美という人物に対して「劣等生」という表現はしていません。 このテーブル作者の方は、人物自体が「劣等生」と言っているような感じがします。 無論、あまり良い感じはしません。