メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジの歌や演奏が上手いとか冗談でも言わないで欲しい
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジの歌や演奏が上手いとか冗談でも言わないで欲しい
No.40715
開始 2005/05/23 14:47
終了 2005/06/23 14:47
1位.
同感
59.1%
(26票)
2位.
反感
40.9%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/23 14:47
投票期間:終了
2005/06/23 14:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/05/23 15:08)
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
反感 へ投票
(2005/05/23 15:15)
感じ方は人それぞれじゃん!自分の判断が全てだと思わないで!
同感 へ投票
(2005/05/23 15:16)
ヲタ最低!
同感 へ投票
(2005/05/23 17:48)
好き嫌いは人それぞれだけど、演奏力は人それぞれとかの問題じゃねぇだろ。ウマイかヘタかどっちかなんだからさ。馬鹿?
反感 へ投票
(2005/05/23 18:22)
hirokiはうまい
反感 へ投票
(2005/05/23 19:24)
え・・・本当に上手いと思うんですけど
同感 へ投票
(2005/05/23 23:21)
NO5とほぼ同意見。好き嫌いは個人の自由。好きなのは一向に構わない。ただ、上手・下手はこれには当てはまらない。自分もあるバンドのファンやってるけど、歌が上手いとは思わない。好き=実力ではないことを理解しましょう。
同感 へ投票
(2005/05/24 08:24)
ノリを楽しむのがレンジ。歌がうまいアーティストではないし、別にうまくなくてもいい。
同感 へ投票
(2005/05/24 20:32)
あれはへたくそすぎる!!Mステでドラムの人、フットドラム叩いてなかったよ。振動してなかったもん。ラルクは振動してたけど。
反感 へ投票
(2005/05/25 13:50)
大和は私のもの(復活)