メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジの歌や演奏が上手いとか冗談でも言わないで欲しい
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジの歌や演奏が上手いとか冗談でも言わないで欲しい

No.40715
開始 2005/05/23 14:47
終了 2005/06/23 14:47

1位.

同感

59.1%(26票)
2位.

反感

40.9%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/23 14:47
投票期間:終了2005/06/23 14:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/05/23 15:08)
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
2位 反感 へ投票 (2005/05/23 15:15)
感じ方は人それぞれじゃん!自分の判断が全てだと思わないで!
1位 同感 へ投票 (2005/05/23 15:16)
ヲタ最低!
1位 同感 へ投票 (2005/05/23 17:48)
好き嫌いは人それぞれだけど、演奏力は人それぞれとかの問題じゃねぇだろ。ウマイかヘタかどっちかなんだからさ。馬鹿?
2位 反感 へ投票 (2005/05/23 18:22)
hirokiはうまい
2位 反感 へ投票 (2005/05/23 19:24)
え・・・本当に上手いと思うんですけど
1位 同感 へ投票 (2005/05/23 23:21)
NO5とほぼ同意見。好き嫌いは個人の自由。好きなのは一向に構わない。ただ、上手・下手はこれには当てはまらない。自分もあるバンドのファンやってるけど、歌が上手いとは思わない。好き=実力ではないことを理解しましょう。
1位 同感 へ投票 (2005/05/24 08:24)
ノリを楽しむのがレンジ。歌がうまいアーティストではないし、別にうまくなくてもいい。
1位 同感 へ投票 (2005/05/24 20:32)
あれはへたくそすぎる!!Mステでドラムの人、フットドラム叩いてなかったよ。振動してなかったもん。ラルクは振動してたけど。
2位 反感 へ投票 (2005/05/25 13:50)
大和は私のもの(復活)