メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 洋楽嫌いな人とかいる?いたら理由とか教えてくれる?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

洋楽嫌いな人とかいる?いたら理由とか教えてくれる?

No.40801
開始 2005/05/24 19:25
終了 2005/06/24 19:25

1位.

洋楽は大好き。でも洋楽ヲタは嫌い。

36.0%(9票)
2位.

嫌いじゃないけど、興味ない

24.0%(6票)
3位.

日本大好きだから

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/24 19:25
投票期間:終了2005/06/24 19:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 洋楽は大好き。でも洋楽ヲタは嫌い。 へ投票 (2005/05/25 21:13)
No,2に激しく同意。洋ヲタって洋楽聴いてるから自分はレベル高いとか邦楽全て糞とか言う奴いてウザイ。あたしは洋楽大好きだけど邦楽だって探せばいいのもたくさんいると思う。