メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 無駄だと思うけど俺の最後の意見聞いてBBSで
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

無駄だと思うけど俺の最後の意見聞いてBBSで

No.40802
開始 2005/05/24 19:46
終了 2005/06/24 19:46

1位.

そー思う

58.8%(10票)
2位.

BBS行ってない

29.4%(5票)
3位.

そーは思わない

11.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/24 19:46
投票期間:終了2005/06/24 19:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 BBS行ってない へ投票 (2005/05/24 20:16)
かなり無駄そう。うんちく語るな、ボケカス!じゃあねbbs絶対見ないから
1位 そー思う へ投票 (2005/05/24 20:17)
仕方ないんじゃない?アンチって馬鹿だから。嫌いなアーティストを批判する存在より好きなアーティストにべたべたする存在のほうがよっぽどマシだし。だいたいアンチって何いってもきかねえよ。 byアンチでもヲタでもない人
1位 そー思う へ投票 (2005/05/24 20:24)
確かに最近アンいチの考えてることがよく分からん。目的は何なんだろう。①その歌手のファンを減らすため?②此処での人気を下げて、相対的に自分の好きな歌手の人気を上げるため?③ただ単にファンに嫌な思いをさせるため?④ここで暴言を吐くことによって、ストレス発散・自己表現のため?⑤それ以外の何かの目的のため?①②が多そうだけど、利用者がせいぜい100人くらいしかいないようなところでこんなことやっても世間には何の影響も無いと思うよ。③④だとしたらそれは情緒不安定なのかなと感じる。⑤それ以外の目的←これがあったら是非知りたい。
1位 そー思う へ投票 (2005/05/25 09:36)
レベル低いよね・・・。ここで言ったって何も変わらないのに(笑)。変な人達!