メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジのラヴ・パレードはケツメのさくらよりはいい曲だからミリオンヒットいくな。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジのラヴ・パレードはケツメのさくらよりはいい曲だからミリオンヒットいくな。
No.40806
開始 2005/05/24 20:42
終了 2005/06/24 20:42
1位.
反感
54.8%
(23票)
2位.
同感
19.0%
(8票)
3位.
意見は違うがいくと思う
16.7%
(7票)
4位.
意見は一緒だがいかんと思う
9.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/24 20:42
投票期間:終了
2005/06/24 20:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
意見は違うがいくと思う へ投票
(2005/05/24 21:40)
さくらもラヴ・パレードも糞。だが、中学生に受けそうな曲だからミリオン行く気がする。
反感 へ投票
(2005/05/24 22:31)
まださくらの方がマシ。あくまでもマシ。誰がなんといおうとマシなだけ。
意見は違うがいくと思う へ投票
(2005/05/24 22:35)
あんなへぼいアスタリスクで60万枚=ヲタが買い占める枚数60万枚、アスタよりいいためヲタが買い占める枚数は70万枚として、普通に結構いい歌だから30万枚は売れるはず。→1年6ヶ月ぶりのミリオンヒットいくだろう。