メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
もう売れてないからモー娘は紅白に出る必要ないんじゃん?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
もう売れてないからモー娘は紅白に出る必要ないんじゃん?
No.40039
開始 2005/10/18 00:03
終了 2005/11/18 00:03
1位.
反感
51.2%
(21票)
2位.
同感
48.8%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/18 00:03
投票期間:終了
2005/11/18 00:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/10/18 10:01)
それはうちらがきめることじゃないけどね・・・
反感 へ投票
(2005/10/18 17:35)
売れてるよ?
反感 へ投票
(2005/10/18 23:55)
出て欲しいランキング1位だったし売れてるんやない?
反感 へ投票
(2005/10/19 11:28)
紅白自体がモー娘&TOKIOシニアじゃない。
同感 へ投票
(2005/10/20 15:22)
反感の奴はモー。ヲタ
同感 へ投票
(2005/10/22 23:07)
ゴミ以下で不要