メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > もう売れてないからモー娘は紅白に出る必要ないんじゃん?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

もう売れてないからモー娘は紅白に出る必要ないんじゃん?

No.40039
開始 2005/10/18 00:03
終了 2005/11/18 00:03

1位.

反感

51.2%(21票)
2位.

同感

48.8%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/18 00:03
投票期間:終了2005/11/18 00:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2005/10/18 10:01)
それはうちらがきめることじゃないけどね・・・
1位 反感 へ投票 (2005/10/18 17:35)
売れてるよ?
1位 反感 へ投票 (2005/10/18 23:55)
出て欲しいランキング1位だったし売れてるんやない?
1位 反感 へ投票 (2005/10/19 11:28)
紅白自体がモー娘&TOKIOシニアじゃない。
2位 同感 へ投票 (2005/10/20 15:22)
反感の奴はモー。ヲタ
2位 同感 へ投票 (2005/10/22 23:07)
ゴミ以下で不要