メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 紺で新垣がよくやってる「新垣ウエ~ブ」とかロボットダンスとかあれ正直いって
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

紺で新垣がよくやってる「新垣ウエ~ブ」とかロボットダンスとかあれ正直いって

No.43122
開始 2006/09/28 21:31
終了 2007/09/28 21:31

1位.

ガキのダンスはぎくしゃくして下手くそだw

76.8%(96票)
2位.

素晴らしい!感動する

9.6%(12票)
3位.

知らない

4.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/09/28 21:31
投票期間:終了2007/09/28 21:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数125人
おすすめ者数12人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ガキのダンスはぎくしゃくして下手くそだw へ投票 (2006/09/29 11:47)
Do it Nowのときのダンスはひどかった。頭を大きく振りながらロボットみたいに踊ってたw醜い顔と合わせてすごいキモかった。