メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
紺で新垣がよくやってる「新垣ウエ~ブ」とかロボットダンスとかあれ正直いって
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
紺で新垣がよくやってる「新垣ウエ~ブ」とかロボットダンスとかあれ正直いって
No.43122
開始 2006/09/28 21:31
終了 2007/09/28 21:31
1位.
ガキのダンスはぎくしゃくして下手くそだw
76.8%
(96票)
2位.
素晴らしい!感動する
9.6%
(12票)
3位.
知らない
4.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/09/28 21:31
投票期間:終了
2007/09/28 21:31
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
125人
おすすめ者数
12人
0件
[ 投票者のコメント ]
ガキのダンスはぎくしゃくして下手くそだw へ投票
(2006/09/29 11:47)
Do it Nowのときのダンスはひどかった。頭を大きく振りながらロボットみたいに踊ってたw醜い顔と合わせてすごいキモかった。