メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 男から見てウィンズってどんな感じ?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

男から見てウィンズってどんな感じ?

No.1492
開始 2000/03/06 15:23
終了 2002/03/06 15:23

1位.

あんなかっこよくて・・・うらやましい!

36.4%(8票)
2位.

w-inds.いいけどファンうざい!!!

18.2%(4票)
3位.

ムカツク

13.6%(3票)
3位.

キモイ

13.6%(3票)
5位.

カマっぽい

9.1%(2票)
6位.

かわいい

4.5%(1票)
6位.

俺は涼平大好き!ホモなんだ。

4.5%(1票)
8位.

かっこいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2000/03/06 15:23
投票期間:終了2002/03/06 15:23
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ホモ軍団 (ウインズ最高)
嵐と共に逝ってよし!