 | 1位. | w-inds.を馬鹿にする男子はろくな奴がいねぇ。鏡みろって感じ。 |  | 46.2% | (18票) |
| 2位. | オレは厨房かつヲタであるお前の方がよっぽどムカツク |  | 15.4% | (6票) |
| 3位. | あたしのクラスなんてw-inds.ファン1~2人くらししかいないよ |  | 10.3% | (4票) |
| 4位. | 私のクラスなんてみんなきもいっていうんだよ!! |  | 7.7% | (3票) |
| 5位. | あたしが友とw-inds.話してたらクラスの男子がにらんで来る。男子どもほどばかじゃないよ |  | 5.1% | (2票) |
| 5位. | えーいやだネ。私の学校にはw-inds.ファンけっこう多いよ! |  | 5.1% | (2票) |
| 7位. | そういう人もいるししょうがない |  | 2.6% | (1票) |
| 7位. | ホントにバカだからいいじゃん(笑) |  | 2.6% | (1票) |
| 7位. | マジにすんなよ。 |  | 2.6% | (1票) |
| 7位. | W-inds.をバカにぃ?!どこのどいつだぁ!!小学校の名前教えて!!いってやる |  | 2.6% | (1票) |