メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.皆、松浦亜弥を嫌ってるんだって。ぶりこだから!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
松浦亜弥ランキング
-
w-inds.皆、松浦亜弥を嫌ってるんだって。ぶりこだから!!
No.5697
開始 2003/06/07 16:09
終了 2003/09/07 16:09
1位.
松浦性格悪そう。てか悪い。
74.3%
(26票)
2位.
w-inds.は人がよすぎる!!
14.3%
(5票)
3位.
松浦は涼平目当て。
8.6%
(3票)
4位.
嫌って当たり前だしねぇ。
2.9%
(1票)
5位.
みきてぃーが松浦きもいってさ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/07 16:09
投票期間:終了
2003/09/07 16:09
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
松浦は涼平目当て。 へ投票
(2003/06/07 16:10)
みたいね。
松浦性格悪そう。てか悪い。 へ投票
(2003/06/07 16:16)
よかった~!!
[ BBSメッセージ ]
安心してくださいね。
(Wマネ情報局)
w-inds.のみなさんが、 言ってました。慶太君は、心が綺麗な子が好き。 カンが鋭いので、松浦あやさんには嫌な気をかんじるそう。 龍一君は年上の人が好きらしいので、安心ですね。 涼平君は、性格悪い人は元から好きになるはずが ないですね。と言ってました。 松浦あやさんは、ナルシストです。 自分の事しか考えられない体と言った事でしょう。 だからw-inds.が惚れる心配は100%ありません。 松浦は念のため、キープしとこうと思ってる人が 涼平らしいですが、大丈夫でしょう!
ざけんじゃねー
(あやや)
w-信者てめーら黙って聞いてりゃいい気になりやがって!! 誰があんなオカマ軍団相手にするかよ!!カス!!! w-もてめーも消えろヴォケ!!!!!
あややへ
(投票した人)
ってかw-inds,の悪口言わないでよ!! 本物でもないくせに・・・! オカマ軍団じゃないし、ってかどこが 「オカマ」なわけ?目おかしいんじゃないの? 眼科いったら?
あややと名乗ってる人・・
(ななせ)
まずはあなたが消えなさい。人に消えろと言うくらいなら。 それに私たちはカスでもないです。 あと、オカマ軍団はヒドイ言い方ですね。どう見てもオカマには見えませんよ。あなたはどういう目をしているんですか。視力いくつで何でしょーねーぇ
喧嘩はヤメヤメ!
(通りすがり)
松浦は確かにブリッコだけどそれは松浦にとっての自分の個性なんじゃない?w-inds.だって応援してくれるファンの為に頑張ってるんだから!アイドルは個性を持ってないと成り立たないよっ!
通りすがり様
(ナオ)
言わせたい人にはいわせておけばいいじゃないですか? 松浦ってぶりこしてるんだから、 他の人がむかつくも承知でやってんだよ。 個性って言うか、ナルシストなだけだけどね。 w-inds.は自分のためと、家族のためと、応援してくれる友達とファンのために頑張ってるんだからさ、 悪口言うのって好ましくないよ。