メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
スーラバの間奏部分(二回目の、恋人がいる~♪の後)、慶太と龍一何て言ってるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
スーラバの間奏部分(二回目の、恋人がいる~♪の後)、慶太と龍一何て言ってるの?
No.5893
開始 2003/06/17 16:43
終了 2003/09/17 16:42
1位.
うける~!解散とか言って!ちょー作り話!
41.0%
(16票)
2位.
w-inds.は明日解散します!
38.5%
(15票)
3位.
英語でよくわかんない??
10.3%
(4票)
4位.
bbsへ
5.1%
(2票)
4位.
ありがと!)涙
5.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/17 16:43
投票期間:終了
2003/09/17 16:42
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
bbsへ へ投票
(2003/06/17 20:46)
龍一はneed you love tonight かな???慶太はわかんないです(><)
bbsへ へ投票
(2003/06/18 02:07)
慶太くんの所は、night night night night に聞こえません
w-inds.は明日解散します! へ投票
(2003/06/19 22:35)
てかいますぐ解散してOK。
[ BBSメッセージ ]
間違えました!
(投票した人)
↓下の、「聞こえません?」の間違いです。。すみません!!