メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
昔の慶太はかわいいから好きだけど、今の慶太は色っぽくて大好き~☆
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
昔の慶太はかわいいから好きだけど、今の慶太は色っぽくて大好き~☆
No.5898
開始 2003/06/17 20:47
終了 2003/08/17 20:47
1位.
うんうん。今は超かっこいいよね~
70.0%
(35票)
2位.
質問者様イイ目をしてるねー!!
16.0%
(8票)
3位.
お前なんかw-の眼中にないから
6.0%
(3票)
4位.
あら、そ。てか、質問しろよ。
2.0%
(1票)
4位.
あら、そ。の人、性格だいじょーぶ?
2.0%
(1票)
4位.
ホント。感想述べてんじゃねーよ!!
2.0%
(1票)
4位.
オカマ
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/17 20:47
投票期間:終了
2003/08/17 20:47
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
質問者様イイ目をしてるねー!! へ投票
(2003/06/18 10:49)
でも背の伸び具合は他の二人に比べて尋常じゃねえ(笑)
お前なんかw-の眼中にないから へ投票
(2003/06/21 06:05)
みんなキモイ女ばっかり。
[ BBSメッセージ ]
かっこいい
(!!)
特に目が、すごく好き!
↓の人へ
(。)
顔見たことあるのかよっ<(_ _)>
自分は?
(!!)
人の事、キモイとか言ってるけど自分はどうなんですか?
No.3の人へ!
(・・・)
あたな失礼だよ!!やめなよ!!そうゆうことゆうの!!!