メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 昔の慶太はかわいいから好きだけど、今の慶太は色っぽくて大好き~☆
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

昔の慶太はかわいいから好きだけど、今の慶太は色っぽくて大好き~☆

No.5898
開始 2003/06/17 20:47
終了 2003/08/17 20:47

1位.

うんうん。今は超かっこいいよね~

70.0%(35票)
2位.

質問者様イイ目をしてるねー!!

16.0%(8票)
3位.

お前なんかw-の眼中にないから

6.0%(3票)
4位.

あら、そ。てか、質問しろよ。

2.0%(1票)
4位.

あら、そ。の人、性格だいじょーぶ?

2.0%(1票)
4位.

ホント。感想述べてんじゃねーよ!!

2.0%(1票)
4位.

オカマ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/17 20:47
投票期間:終了2003/08/17 20:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 質問者様イイ目をしてるねー!! へ投票 (2003/06/18 10:49)
でも背の伸び具合は他の二人に比べて尋常じゃねえ(笑)
3位 お前なんかw-の眼中にないから へ投票 (2003/06/21 06:05)
みんなキモイ女ばっかり。


[ BBSメッセージ ]
かっこいい (!!)
特に目が、すごく好き!

↓の人へ (。)
顔見たことあるのかよっ<(_ _)>

自分は? (!!)
人の事、キモイとか言ってるけど自分はどうなんですか?

No.3の人へ! (・・・)
あたな失礼だよ!!やめなよ!!そうゆうことゆうの!!!