メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、ちょ~かわいいよぉ~☆
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、ちょ~かわいいよぉ~☆

No.6005
開始 2003/06/26 19:31
終了 2003/12/26 19:30

1位.

本当にかわいいよね☆

81.8%(36票)
2位.

マジでかわいいandかっこいい☆

43.2%(19票)
3位.

涼ちゃんはいつでもかっこいい☆

36.4%(16票)
4位.

マジ、惚れたよぉ~☆

22.7%(10票)
4位.

涼ちゃん、大好きです☆

22.7%(10票)
6位.

涼ちゃんファンです☆(感想はBBSで!)

13.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/26 19:31
投票期間:終了2003/12/26 19:30
BBS書込み数21件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 涼ちゃんはいつでもかっこいい☆ へ投票 (2003/06/27 07:10)
いつでもカッコイイに決まっているじゃないかぁ!!
1位 本当にかわいいよね☆ へ投票 (2003/07/05 20:14)
チュッ
1位 本当にかわいいよね☆ へ投票 (2003/08/02 10:11)
子犬のようです・・・・ww


[ BBSメッセージ ]
涼ちゃん、絶対にチェックして☆ (yui)
涼ちゃんの大ファンのyuiです☆  涼ちゃんファンの人へ・・・!  本当に、ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、  マジでかわいいよぉ~☆ますます大好きになっちゃった☆ ファンの子はぜったいにチェックしたほうがいいよ!  あと、涼ちゃんファンの子は私と、涼ちゃんについて  いっぱいお話しませんか?私はお話したいよぉ~☆

涼平くんちょ~Love★ (涼子ちゃん!)
ザッピィ6月号andJUNON8月号の涼ちゃん、  激かわいいですねぇ~☆もちろん、  いつもかっこいいですけど・・・!   涼ちゃん!マジで大好きだよぉ~☆

yui chanへ☆ (麗香)
私も涼chanふぁんだョ♪ よかったら友達になって!& ココでお話しましょう!!! 返事待ってます★

麗香ちゃんへ☆ (yui)
はじめまして!yuiといいます☆麗香ちゃん、  友達になりましょう!  私はデビュー当時から涼ちゃんの大ファンです☆  涼ちゃんは、かっこいいandかわいいよね☆   本当に、美少年ですよねぇ~☆も~、だぁ~い好き!  麗香ちゃんは、いつから涼ちゃんファンですか?

こんばんわぁ~☆ (麗香)
うちも、もちろんデビュー当時ヵラ!! マジカッコイイ&可愛いよねぇ~☆★☆ yui chanは何歳? うちは中1の12歳!!

麗香ちゃん、聞いてくださ~い☆ (yui)
私は、中2の14歳です☆よろしくね☆ 私の学校の中1の男子に『千葉恭平』君が  いるんだよ!かなりの偶然だよねぇ!私、  びっくりしたもん!(嬉しい☆)  涼ちゃんも『恭平』っていう名前になる  ところだったんだよね?  麗香ちゃんの学校には、涼ちゃんの名前に  似ている人いる? 

そうなの!? (麗香)
中2かぁ~・・・ 先輩ジャン!!全然敬語使ってなかったねm(__)m そうなの? うちの学校にはぁ… 下の名前でなら「涼介」とか「綾(りょう)」 ならいるよ!!!

お久しぶりですねぇ~☆ (yui)
もしよかったらでいいけど、麗香ちゃん、yuiと  携帯のメールとか文通とかでお話ししない?  そのほうがいっぱいお話ができて、麗香ちゃんともっともっと仲良くなれると思うし・・・。 涼ちゃんについての 情報交換もいっぱいしましょう!涼ちゃんのこと2人で熱く語っちゃいましょうね☆いつかは一緒にライブとかイベントとかに行けるとイイね☆ よろしくお願いします!! 今まで麗香ちゃんに言ってなかったけど、私、実は、涼ちゃんと繋がりがある人なんです。(かなり微妙な繋がりなんですけど・・!)ぜったい、みんなには秘密にしてくださいね。本当はこういう事はここでしゃべっちゃいけないんだけれど、麗香ちゃんを信頼しているので、話しました。(今日は違うパソコンから書き込みをしました)

ok!ok!! (麗香)
ぃぃよ~ ぃっぱぃ涼chanのコト語ろぅね☆ えっ?どんな繋がり??気になるっっ ょヵったら、メェルで教えてネ♪♪ じゃぁどぅする?yui chanのアド載せてくれる?

アドの載せ方わかんない・・・ (yui)
ありがとう☆  でも、麗香ちゃん、アドってどうやって載せるの?  (ほんと、バカでごめん・・・)  わかんないから、麗香ちゃんのアドを教えて!  そしてアドを載せてください!お願いします!! 

アドの載せ方わかんない・・・ (yui)
ありがとう☆  でも、麗香ちゃん、アドってどうやって載せるの?  (ほんと、バカでごめん・・・)  わかんないから、麗香ちゃんのアドを教えて!  そしてアドを載せてください!お願いします!! 

ごめんなさい・・・ (yui)
↓のやつ、まちがってもう一個追加しちゃっいました・・ごめんね!

いいよ~ (麗香)
アドの載せかたは、「メールアドレス」って トコロあるジャン? そこに書けばいいんだよ!!

そうだっ・・・ (麗香)
じゃぁ載せるね★ メェル待ってるよぉ~

ありがとう~☆ (yui)
アドレス見ました!  ありがとうございます☆  これからも一緒に涼ちゃんを  応援しようね!

メェルありがとう★ (麗香)
ありがとね☆

メールしていい? (yui)
麗香ちゃん、  きょう、メールしていい? 

本当にかわいいよね☆ など6件 (投票した人)
涼ちゃんマヂラヴ