メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、ちょ~かわいいよぉ~☆
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、ちょ~かわいいよぉ~☆
No.6005
開始 2003/06/26 19:31
終了 2003/12/26 19:30
1位.
本当にかわいいよね☆
81.8%
(36票)
2位.
マジでかわいいandかっこいい☆
43.2%
(19票)
3位.
涼ちゃんはいつでもかっこいい☆
36.4%
(16票)
4位.
マジ、惚れたよぉ~☆
22.7%
(10票)
4位.
涼ちゃん、大好きです☆
22.7%
(10票)
6位.
涼ちゃんファンです☆(感想はBBSで!)
13.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/26 19:31
投票期間:終了
2003/12/26 19:30
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
2人
21件
[ 投票者のコメント ]
涼ちゃんはいつでもかっこいい☆ へ投票
(2003/06/27 07:10)
いつでもカッコイイに決まっているじゃないかぁ!!
本当にかわいいよね☆ へ投票
(2003/07/05 20:14)
チュッ
本当にかわいいよね☆ へ投票
(2003/08/02 10:11)
子犬のようです・・・・ww
[ BBSメッセージ ]
涼ちゃん、絶対にチェックして☆
(yui)
涼ちゃんの大ファンのyuiです☆ 涼ちゃんファンの人へ・・・! 本当に、ザッピィ6月号とJUNON8月号の涼ちゃん、 マジでかわいいよぉ~☆ますます大好きになっちゃった☆ ファンの子はぜったいにチェックしたほうがいいよ! あと、涼ちゃんファンの子は私と、涼ちゃんについて いっぱいお話しませんか?私はお話したいよぉ~☆
涼平くんちょ~Love★
(涼子ちゃん!)
ザッピィ6月号andJUNON8月号の涼ちゃん、 激かわいいですねぇ~☆もちろん、 いつもかっこいいですけど・・・! 涼ちゃん!マジで大好きだよぉ~☆
yui chanへ☆
(麗香)
私も涼chanふぁんだョ♪ よかったら友達になって!& ココでお話しましょう!!! 返事待ってます★
麗香ちゃんへ☆
(yui)
はじめまして!yuiといいます☆麗香ちゃん、 友達になりましょう! 私はデビュー当時から涼ちゃんの大ファンです☆ 涼ちゃんは、かっこいいandかわいいよね☆ 本当に、美少年ですよねぇ~☆も~、だぁ~い好き! 麗香ちゃんは、いつから涼ちゃんファンですか?
こんばんわぁ~☆
(麗香)
うちも、もちろんデビュー当時ヵラ!! マジカッコイイ&可愛いよねぇ~☆★☆ yui chanは何歳? うちは中1の12歳!!
麗香ちゃん、聞いてくださ~い☆
(yui)
私は、中2の14歳です☆よろしくね☆ 私の学校の中1の男子に『千葉恭平』君が いるんだよ!かなりの偶然だよねぇ!私、 びっくりしたもん!(嬉しい☆) 涼ちゃんも『恭平』っていう名前になる ところだったんだよね? 麗香ちゃんの学校には、涼ちゃんの名前に 似ている人いる?
そうなの!?
(麗香)
中2かぁ~・・・ 先輩ジャン!!全然敬語使ってなかったねm(__)m そうなの? うちの学校にはぁ… 下の名前でなら「涼介」とか「綾(りょう)」 ならいるよ!!!
お久しぶりですねぇ~☆
(yui)
もしよかったらでいいけど、麗香ちゃん、yuiと 携帯のメールとか文通とかでお話ししない? そのほうがいっぱいお話ができて、麗香ちゃんともっともっと仲良くなれると思うし・・・。 涼ちゃんについての 情報交換もいっぱいしましょう!涼ちゃんのこと2人で熱く語っちゃいましょうね☆いつかは一緒にライブとかイベントとかに行けるとイイね☆ よろしくお願いします!! 今まで麗香ちゃんに言ってなかったけど、私、実は、涼ちゃんと繋がりがある人なんです。(かなり微妙な繋がりなんですけど・・!)ぜったい、みんなには秘密にしてくださいね。本当はこういう事はここでしゃべっちゃいけないんだけれど、麗香ちゃんを信頼しているので、話しました。(今日は違うパソコンから書き込みをしました)
ok!ok!!
(麗香)
ぃぃよ~ ぃっぱぃ涼chanのコト語ろぅね☆ えっ?どんな繋がり??気になるっっ ょヵったら、メェルで教えてネ♪♪ じゃぁどぅする?yui chanのアド載せてくれる?
アドの載せ方わかんない・・・
(yui)
ありがとう☆ でも、麗香ちゃん、アドってどうやって載せるの? (ほんと、バカでごめん・・・) わかんないから、麗香ちゃんのアドを教えて! そしてアドを載せてください!お願いします!!
アドの載せ方わかんない・・・
(yui)
ありがとう☆ でも、麗香ちゃん、アドってどうやって載せるの? (ほんと、バカでごめん・・・) わかんないから、麗香ちゃんのアドを教えて! そしてアドを載せてください!お願いします!!
ごめんなさい・・・
(yui)
↓のやつ、まちがってもう一個追加しちゃっいました・・ごめんね!
いいよ~
(麗香)
アドの載せかたは、「メールアドレス」って トコロあるジャン? そこに書けばいいんだよ!!
そうだっ・・・
(麗香)
じゃぁ載せるね★ メェル待ってるよぉ~
ありがとう~☆
(yui)
アドレス見ました! ありがとうございます☆ これからも一緒に涼ちゃんを 応援しようね!
メェルありがとう★
(麗香)
ありがとね☆
メールしていい?
(yui)
麗香ちゃん、 きょう、メールしていい?
本当にかわいいよね☆ など6件
(投票した人)
涼ちゃんマヂラヴ