メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > みんなで、w-inds.に認めてもらえるいいファンを目指そ?私もがんばるから☆★
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

みんなで、w-inds.に認めてもらえるいいファンを目指そ?私もがんばるから☆★

No.6013
開始 2003/06/27 16:33
終了 2004/06/27 16:32

1位.

いっしょにがんばろうね☆

87.1%(88票)
2位.

○代君と武君は優しいから認めてくれるよ!

6.9%(7票)
3位.

認めてもらうだってよ(´,_ゝ`)プッ

5.0%(5票)
4位.

おまえだれだよいっしょにしてんじゃねぇ!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/27 16:33
投票期間:終了2004/06/27 16:32
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/06/30 09:52)
みとめる・・・・・・・・?もなにもないとおもうけど!ファンとして最低限のマナーは守るようにしてもらいたいね
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/06/30 14:44)
絶対うらぎらへん!うちにはW-indsだけ☆
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/07/05 12:11)
もちろんだよVVV
3位 認めてもらうだってよ(´,_ゝ`)プッ へ投票 (2003/07/05 19:29)
だせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー馬鹿じゃねぇの?消えろ、しね
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/08/05 20:59)
わたしは、w-inds,ランキング荒らしたこと、ないけど・・・多分、このランキングに来る人は、いい人ばかりだけど、みんなで、荒らしをなくしましょう!!
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/08/08 13:04)
.
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/09/08 20:11)
認めてもらおう
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2003/11/18 16:18)
がんばろぅやぁ(^^)
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2004/04/10 16:58)
そぅだne☆みんなw-inds.のファンなんだUぃ!
1位 いっしょにがんばろうね☆ へ投票 (2004/06/19 17:53)
いっしょにがんばるー


[ BBSメッセージ ]
ほんとうにすばらしいです☆ (yui)
質問者の方はいいひとですね! w-inds.もきっと喜びますよ!ほんとうにすばらしい☆  私もいいファンになるようにがんばるよ!  いっしょにw-inds.を応援していこうね☆

ありがとう!!! (質問者)
一緒にがんばろうとか、そういうふうにって言ってくれる人がいて、本当にうれしいです!!私たちファンがw-inds.に負担をかけちゃだめ 応援して、元気をいっぱいあげないとね!!私たちにできるのはそれぐらいなんだから☆★

頑張りましょう☆ (ティンカーベル☆)
質問者の方サイコーです!!私たちはw-inds.から元気や勇気をもらってるのに、そのw-inds.を困らせるようなことは絶対にしてはいけないと思います!!私たちからw-inds.の皆に元気をあげましょう♪ 皆でいいファンを目指しましょう☆☆☆

すばらしぃ~ (真希)
なんといっても、この心がけが大事だよね☆ ファンの人達が、皆マナー悪かったら、w-inds.にまでも迷惑をかけちゃうからね☆

質問者さいこー☆ (ちひろ)
そうだよね☆ w-inds.ファン同士みんなで 応援していこうねww