メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
みんなで、w-inds.に認めてもらえるいいファンを目指そ?私もがんばるから☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
みんなで、w-inds.に認めてもらえるいいファンを目指そ?私もがんばるから☆★
No.6013
開始 2003/06/27 16:33
終了 2004/06/27 16:32
1位.
いっしょにがんばろうね☆
87.1%
(88票)
2位.
○代君と武君は優しいから認めてくれるよ!
6.9%
(7票)
3位.
認めてもらうだってよ(´,_ゝ`)プッ
5.0%
(5票)
4位.
おまえだれだよいっしょにしてんじゃねぇ!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/27 16:33
投票期間:終了
2004/06/27 16:32
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/06/30 09:52)
みとめる・・・・・・・・?もなにもないとおもうけど!ファンとして最低限のマナーは守るようにしてもらいたいね
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/06/30 14:44)
絶対うらぎらへん!うちにはW-indsだけ☆
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/07/05 12:11)
もちろんだよVVV
認めてもらうだってよ(´,_ゝ`)プッ へ投票
(2003/07/05 19:29)
だせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー馬鹿じゃねぇの?消えろ、しね
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/08/05 20:59)
わたしは、w-inds,ランキング荒らしたこと、ないけど・・・多分、このランキングに来る人は、いい人ばかりだけど、みんなで、荒らしをなくしましょう!!
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/08/08 13:04)
.
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/09/08 20:11)
認めてもらおう
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2003/11/18 16:18)
がんばろぅやぁ(^^)
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2004/04/10 16:58)
そぅだne☆みんなw-inds.のファンなんだUぃ!
いっしょにがんばろうね☆ へ投票
(2004/06/19 17:53)
いっしょにがんばるー
[ BBSメッセージ ]
ほんとうにすばらしいです☆
(yui)
質問者の方はいいひとですね! w-inds.もきっと喜びますよ!ほんとうにすばらしい☆ 私もいいファンになるようにがんばるよ! いっしょにw-inds.を応援していこうね☆
ありがとう!!!
(質問者)
一緒にがんばろうとか、そういうふうにって言ってくれる人がいて、本当にうれしいです!!私たちファンがw-inds.に負担をかけちゃだめ 応援して、元気をいっぱいあげないとね!!私たちにできるのはそれぐらいなんだから☆★
頑張りましょう☆
(ティンカーベル☆)
質問者の方サイコーです!!私たちはw-inds.から元気や勇気をもらってるのに、そのw-inds.を困らせるようなことは絶対にしてはいけないと思います!!私たちからw-inds.の皆に元気をあげましょう♪ 皆でいいファンを目指しましょう☆☆☆
すばらしぃ~
(真希)
なんといっても、この心がけが大事だよね☆ ファンの人達が、皆マナー悪かったら、w-inds.にまでも迷惑をかけちゃうからね☆
質問者さいこー☆
(ちひろ)
そうだよね☆ w-inds.ファン同士みんなで 応援していこうねww