メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds,ファンクラブ入ってる人?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds,ファンクラブ入ってる人?
No.6050
開始 2003/06/29 12:28
終了 2003/07/04 12:27
1位.
入ってるよ~☆
48.9%
(22票)
2位.
入ってない(泣)
35.6%
(16票)
3位.
入りたい!!
8.9%
(4票)
4位.
入る予定だよ
4.4%
(2票)
5位.
剛田武ファンクラブになら入ってる。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/29 12:28
投票期間:終了
2003/07/04 12:27
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
入ってない(泣) へ投票
(2003/06/29 19:49)
今度、入るよ
入りたい!! へ投票
(2003/06/30 15:28)
入りたい気持ちは地球よりおっきいケド・・・。入れてもらえない・・・(泣)
[ BBSメッセージ ]
ははは
(いいいいい)
ファンクラブって何円ぐらい??
田代まさし神
(田代まさし神)
,~((((((((~~、 ( _(((((((((_ ) |/ ~^^\)/^^~ヽ| | _ 《 _ | (|-(_//_)-(_//_)-|) | 厶、 | \ |||||||||||| / < 盗撮なんかやってませんよ! \_______/ ______.ノ L (⌒) //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐ / /:::::::::::| /:::::ノ__ | .| ト、 | /:::::::::::::::| 〈 ̄ `-Lλ_レ′ レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
私も・・
(投票した人)
私も、今度ファンクラブ(w-inds,)入りまーす。
入ってるよ~☆
(るるる)
入ってるよ☆年会費4000円入会金1000円だよ☆私小6で入ったよー☆