メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
♪クリスマスイベント行く人は、何時くらいにイベント会場に着くようにする??♪
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
♪クリスマスイベント行く人は、何時くらいにイベント会場に着くようにする??♪
No.9371
開始 2003/12/15 13:28
終了 2004/01/15 13:27
1位.
場所の都合で行けない!(泣)
67.3%
(35票)
2位.
行けたら6時前
9.6%
(5票)
3位.
行くわけない。
7.7%
(4票)
4位.
11時
3.8%
(2票)
5位.
7時
1.9%
(1票)
5位.
8時
1.9%
(1票)
5位.
10時
1.9%
(1票)
5位.
剛田武の気まぐれで決めます
1.9%
(1票)
5位.
野比のびたが決める
1.9%
(1票)
5位.
6時
1.9%
(1票)
11位.
9時
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/15 13:28
投票期間:終了
2004/01/15 13:27
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2003/12/16 09:37)
大阪に住んでるから行けない(T_T)
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2003/12/16 16:32)
めっちゃかなしぃ>-<。
行けたら6時前 へ投票
(2004/01/06 19:45)
いってきました☆マナー悪い子やおばさんがいて列ぬかしてってカチンときた!!
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2004/01/07 11:30)
行きたかったけど行けなかった(涙)
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2004/01/09 17:16)
一番辛い(泣)クリスマス一緒に過ごしたいよ~(泣)
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2004/01/10 13:59)
~ッ子
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2004/01/10 20:17)
クリスマスイベント行きたい
場所の都合で行けない!(泣) へ投票
(2004/01/11 11:45)
遠くて~><