メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今日(15日)のHEY&③、w-inds.のトーク短くなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今日(15日)のHEY&③、w-inds.のトーク短くなかった?
No.9382
開始 2003/12/15 20:54
終了 2004/01/15 20:52
1位.
うん
94.9%
(75票)
2位.
普通じゃない?
3.8%
(3票)
3位.
えっ?そうかな?
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/15 20:54
投票期間:終了
2004/01/15 20:52
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
79人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2003/12/15 20:57)
datte-tasirosamagadetenakattanndamonn!!syouganaisa!!!konngowokitaisiro!!!!!!!
うん へ投票
(2003/12/16 09:35)
うんチャンプ長すぎー!
うん へ投票
(2003/12/16 14:21)
チャンプだったら出演20分以上なのに!!
うん へ投票
(2003/12/16 16:23)
他の人たちのほうが多かったトーク楽しみにしてたのに(+。+)
うん へ投票
(2003/12/19 17:13)
もっと、長くしろよ!!ってかんじ~~
うん へ投票
(2004/01/05 12:56)
おk
うん へ投票
(2004/01/06 17:40)
もっともっと出してくれぃ!!!
うん へ投票
(2004/01/06 19:43)
もっとながくやってほしいよね。。
うん へ投票
(2004/01/10 20:12)
もっとトークを長く!!
うん へ投票
(2004/01/11 11:44)
マジありえない!!
うん へ投票
(2004/01/14 16:13)
メッチャ・少な~い!!もっと・もっと~!!!夜露死苦~!!