メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds、ってすごいかっこいいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds、ってすごいかっこいいよね
No.9396
開始 2003/12/16 16:12
終了 2004/12/16 16:11
1位.
すごいかっこいい
100.0%
(177票)
2位.
慶太がねvv
34.5%
(61票)
3位.
3人ともね☆
26.6%
(47票)
4位.
涼平がねvv(.>∇<)
18.1%
(32票)
5位.
龍一がね
13.6%
(24票)
6位.
女じゃないよ!!ばりかっけーょ☆
5.1%
(9票)
7位.
龍一と涼平がねvv
3.4%
(6票)
8位.
剛田武がねvv
2.3%
(4票)
8位.
どこが?女じゃん
2.3%
(4票)
8位.
w-inds.じゃ?
2.3%
(4票)
11位.
生ごみくさぃよね
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/16 16:12
投票期間:終了
2004/12/16 16:11
BBS書込み数
34件
投票者コメント数
31件
投票者数
177人
おすすめ者数
2人
34件
[ 投票者のコメント ]
すごいかっこいい へ投票
(2003/12/16 16:17)
でもきもいって言う人いる。悲しい
慶太がねvv へ投票
(2003/12/16 16:21)
めっちゃかっこいい☆
すごいかっこいい へ投票
(2003/12/17 18:17)
特に涼平かな★
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/04 21:17)
最高ですw
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/05 12:52)
特に慶太がね。
3人ともね☆ へ投票
(2004/01/05 14:50)
ウィンズは全員かっこいいです!その中でなんて選べません!!
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/05 16:29)
ダンスとか歌とか努力の勲章だぁぁっぁ!
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/06 19:37)
どんどん成長してて見るたびに驚かされる!!かっこいいよ☆
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/07 14:54)
きゃ
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/07 18:30)
かっこいい
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/08 12:17)
めっちゃクソかっこええ♪♪
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/09 16:57)
めっちゃかっこいい^^あの三人じゃないとw-inds.わ無理やと思う
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/09 19:19)
みんな好きです
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/10 02:21)
でしょ②!!!!!!!!!!??????
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/10 20:08)
w-inds.ってサイコー★
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/11 11:43)
めっさかっこええ!!
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/11 13:28)
いえす
女じゃないよ!!ばりかっけーょ☆ へ投票
(2004/01/11 17:38)
ありえない魅力の3人だよ~ん♪ どこが女なのぉ??
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/11 19:37)
最高だよ!!!!
すごいかっこいい へ投票
(2004/01/12 12:07)
ぅん!! スンゴイかっこいぃ(●^o^●) みんな良ぃ人だょね(^O^)/
3人ともね☆ へ投票
(2004/01/15 16:30)
大好き!!!!!!
慶太がねvv へ投票
(2004/02/23 14:00)
やっぱり慶太でしょう!
すごいかっこいい へ投票
(2004/03/11 13:13)
ヤバイぐらい
3人ともね☆ へ投票
(2004/04/16 20:05)
なんであんなかっこええんやろ…。
慶太がねvv へ投票
(2004/04/24 14:45)
tATu
3人ともね☆ へ投票
(2004/04/26 13:07)
緒方の八重歯と千葉チャンの笑顔と橘チャンがいればいぃYOwww
w-inds.じゃ? へ投票
(2004/05/08 13:08)
w-inds.ぢゃ?
すごいかっこいい へ投票
(2004/06/19 12:26)
涼平と慶太がね
すごいかっこいい へ投票
(2004/08/15 16:24)
みんなLOVE
慶太がねvv へ投票
(2004/08/18 11:45)
慶太が一番!!!
[ BBSメッセージ ]
すごいかっこいい など2件
(投票した人)
..
すごいかっこいい など4件
(投票した人)
みんなかっこいいよ。メンバーの誰か1人が クラスにいたら惚れると思う!!
田代がねvv など2件
(投票した人)
歌下手。まだオレの方が上手いよ