メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太のどこが好き~?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太のどこが好き~?
No.9398
開始 2003/12/16 16:37
終了 2004/12/16 16:36
1位.
全体
100.0%
(141票)
2位.
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!!
73.0%
(103票)
3位.
歌声
47.5%
(67票)
4位.
やっぱ中身も全部
30.5%
(43票)
5位.
全体愛してる(^・^)
26.2%
(37票)
6位.
自分の意志を持っているところ
14.2%
(20票)
7位.
全裸
13.5%
(19票)
8位.
すべて
8.5%
(12票)
9位.
ちん○ん☆
7.1%
(10票)
10位.
慶太なんざ眼中にない!剛田武が好き!!
5.7%
(8票)
11位.
ちょーキモい
3.5%
(5票)
11位.
整形してるところ!!!
3.5%
(5票)
13位.
全部イヤ!!!!!
2.8%
(4票)
14位.
全て! 嫌い
2.1%
(3票)
15位.
まじめなところ
1.4%
(2票)
16位.
生ごみくさいとこ
0.7%
(1票)
16位.
癒し系な歌い方☆
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/16 16:37
投票期間:終了
2004/12/16 16:36
BBS書込み数
45件
投票者コメント数
38件
投票者数
141人
おすすめ者数
5人
45件
[ 投票者のコメント ]
全体 へ投票
(2003/12/16 16:38)
歌声も、顔も、もうすべてが好きです。
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2003/12/16 21:43)
全部、大好きィ~!!!!!!
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2003/12/19 13:33)
外見もだけど中身が一番いいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全体 へ投票
(2004/01/04 21:16)
何もかもスキ
歌声 へ投票
(2004/01/05 12:48)
顔も好きだけど、最初は歌が好きだからw-inds.好きになったからやっぱり歌声だよ!!
歌声 へ投票
(2004/01/05 16:29)
声高いし、個性がある歌手でいいとおもわれ!
歌声 へ投票
(2004/01/06 10:01)
うん
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/01/06 19:34)
声聞いても癒される☆笑顔も大好き!ふざけあってたり、真面目に語ってる姿は大人にみえる!!!
全体 へ投票
(2004/01/07 14:53)
だいすき
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/01/09 16:52)
慶太の声を聞くと元気になるし頑張ろうってゆう気持ちが出てくる
自分の意志を持っているところ へ投票
(2004/01/09 19:16)
意志があるってそれだけでカッコイイと思う!!
全体 へ投票
(2004/01/10 02:20)
何処なんて決められない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ中身も全部 へ投票
(2004/01/10 12:48)
顔とかだけじゃなく中身も全ていい!!
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/01/10 13:54)
声きれいスギ
全体 へ投票
(2004/01/10 20:07)
慶太が全部スキvv
全体 へ投票
(2004/01/11 11:43)
すべて愛してるし!!!
自分の意志を持っているところ へ投票
(2004/01/11 13:27)
意志もってるヒト大事だね~
全体 へ投票
(2004/01/11 19:36)
慶太くんは全て最高!!
全体 へ投票
(2004/01/11 23:19)
全て最高っす。
全体 へ投票
(2004/01/12 12:06)
ドコがいぃとか、決める人ってなんかィヤ_(._.)_ 慶太kは、どこも良ぃョ(^O^)/ 最高!!
全体愛してる(^・^) へ投票
(2004/01/14 16:08)
全体だ~!!カッコイイし、歌もっ!何もかも完ペキ~~~~!!!彼氏にしたいよ~~~!!!
全体 へ投票
(2004/01/15 16:29)
何もかもかっこいい♪
全体 へ投票
(2004/01/16 20:27)
性格とかもいいしね~!!
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/01/16 23:32)
これからもがんばってね!!
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/02/16 09:48)
全部いい!!!!
全体 へ投票
(2004/02/21 21:54)
全体
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/02/28 19:58)
やっぱ、全て!!大好き!!
全体 へ投票
(2004/03/05 22:06)
慶太は何しててもかっこいいvvv
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/04/18 09:50)
全てっしょv
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/04/18 12:01)
バンザイ☆
全体 へ投票
(2004/04/24 14:45)
ling
全裸 へ投票
(2004/04/26 13:07)
全裸見てみたい(笑)
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/04/26 20:18)
もちろん顔も良いとおもうけど私は歌に感動してファンになりました
整形してるところ!!! へ投票
(2004/04/26 23:13)
常識だよね
ちょーキモい へ投票
(2004/05/03 09:42)
死ね☆
全部イヤ!!!!! へ投票
(2004/05/03 10:40)
普通にイヤ!!!ツーか、嫌い
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/05/04 21:11)
ありえないほどかっこいい!!!うちのクラスには、かっこいいひといないから・・・・・・
性格・歌声・笑顔・・・全てでしょぅ!!! へ投票
(2004/08/18 11:45)
慶太が一番!!!!!
[ BBSメッセージ ]
。。。。。
(ここ)
慶太と松浦ブーが付き合ってるって マジバナなの・・・?
全体 など6件
(投票した人)
けいたは性格がいい!!!もちろんルックス も★礼儀正しい^^
全体 など2件
(投票した人)
声が特に好き
全体 など6件
(投票した人)
全部いい
あっはっは
(ぉ)
してないよ~~~~ん♪整形なんてッ笑
全体 など9件
(投票した人)
xdfdf