メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 3rdアルバム、どの曲がイチバン好き??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

3rdアルバム、どの曲がイチバン好き??

No.9645
開始 2003/12/25 12:38
終了 2004/02/25 12:36

1位.

Dedicated to you

68.2%(75票)
2位.

Love Train

34.5%(38票)
3位.

空から降りてきた白い星

32.7%(36票)
3位.

so what?

32.7%(36票)
5位.

Deny

21.8%(24票)
6位.

Long Road

20.0%(22票)
7位.

Ex-Girlfriend

16.4%(18票)
7位.

INFINTY

16.4%(18票)
9位.

GAME

15.5%(17票)
10位.

W.O.L

14.5%(16票)
11位.

whose is that girl?

11.8%(13票)
12位.

全部!

5.5%(6票)
13位.

空から降りてきた野比のびた

1.8%(2票)
14位.

サンプル版long road rimix

0.9%(1票)
14位.

宇宙の侵略者「貧乏神」

0.9%(1票)
14位.

ta☆si☆ro

0.9%(1票)
14位.

どれもあんまり・・・

0.9%(1票)
14位.

INFINITY

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 12:38
投票期間:終了2004/02/25 12:36
BBS書込み数19件
投票者コメント数17件
投票者数110人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Dedicated to you へ投票 (2003/12/25 12:39)
やっぱこの曲!!感動モンだよォ~!(T□T)
番外 Long Road へ投票 (2003/12/25 13:04)
いい曲
3位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2003/12/25 15:21)
どれもぃぃんだけど・・・。空から降りてきた白い星はなぜかぃつも口ずさんじゃぅんだょね!!
3位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2003/12/25 17:16)
なんとなく心にしみるって言うか・・・。
2位 Love Train へ投票 (2003/12/25 21:25)
聞くたびに涙がでてきて困ります
3位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2003/12/26 17:34)
最高!!慶太の声に合ってる★
1位 Dedicated to you へ投票 (2003/12/27 12:21)
いい曲☆泣けた…いつ聴いても泣けるよ☆
番外 Long Road へ投票 (2004/01/16 10:33)
この曲はいつもくちさすんでます。けっこう、いままでのなかですきっす!
3位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/01/17 11:38)
これはいいですよ!!聞いてて自然と涙が・・・
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/21 20:32)
すんげぇいいっっ!やばい!かっこよすぎっ!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/22 16:12)
めっちゃ感動する
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/24 14:32)
感動的な歌!最高↑↑
2位 Love Train へ投票 (2004/01/24 17:37)
ちょ~感動☆いい曲だよぉ♪
番外 全部! へ投票 (2004/01/25 15:35)
全部です
番外 どれもあんまり・・・ へ投票 (2004/01/26 00:03)
葉山さんが良いし!!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/27 22:36)
これ、最高!!
3位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/02/23 07:22)
kaoru


[ BBSメッセージ ]
Dedicatd to you (投票した人)
この曲って感動しなぃ人なんていなぃんじゃなぃ?っ て思うくらいイイ曲!!ホントに泣いちゃったよ。 この曲の他では『Love Train』と『GAME』が 好きかなっ!

GAME など2件 (投票した人)
聴いてて泣きました!