メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.に あいのり のテーマ曲歌ってほしいよね~?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.に あいのり のテーマ曲歌ってほしいよね~?

No.10200
開始 2004/01/12 20:22
終了 2004/02/12 20:20

1位.

うん♪♪

93.0%(40票)
2位.

うん!なったらもっと売れそうだよね♪

34.9%(15票)
3位.

別にいい

16.3%(7票)
4位.

っていうか、あいのり嫌い

7.0%(3票)
5位.

無理だし

2.3%(1票)
5位.

なんで??

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 20:22
投票期間:終了2004/02/12 20:20
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん♪♪ へ投票 (2004/01/12 20:39)
いいね~^^
1位 うん♪♪ へ投票 (2004/01/12 21:56)
もし、『あいのり』のテーマ曲にしたら、ぜったぃ売れるって~!!


[ BBSメッセージ ]
うん♪♪ など2件 (投票した人)
w-inds.大好きあいのり大好き

あいのり (やなか)
あいのりの曲は爆発的に売れるよねぇ!!! w-inds.が主題歌になったら  ヤバイくらいうれるでっしょ!!!!