メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
3/10(水)にw-inds.新曲発売!!!バラードらしいですよ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
3/10(水)にw-inds.新曲発売!!!バラードらしいですよ♪
No.10534
開始 2004/01/26 22:41
終了 2004/04/26 22:39
1位.
知ってる~!絶対買う!!
50.0%
(30票)
2位.
知らなかったぁ!絶対買う!!
28.3%
(17票)
3位.
知らなかった!でも買わないかも。
8.3%
(5票)
4位.
知ってる!ケド買わないかも><
6.7%
(4票)
4位.
知らなかった!買おうか迷う~><
6.7%
(4票)
6位.
知ってる!今買おうか迷ってる所なの…。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/26 22:41
投票期間:終了
2004/04/26 22:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
知ってる~!絶対買う!! へ投票
(2004/03/02 17:02)
予約するーーーvvvvv
[ BBSメッセージ ]
高いのかなあああ(:-:)
(みく)
わたし,最近ファンになったばっかりで全然 わからないんですよ★でも,友達からサインもらったり雑誌貸してもらったりしてがんばってます!なのでファン仲間にいれてください
まだ発表されてないよ?
(なお)
私もついさっきまで新曲だぁ~!!! って騒いでいました…でも、よ~く考えたら新曲発表なんていったい何処のサイトでされたんでしょう?? ポニーキャニオンでもビジョンファクトリーでもw-inds.tvでも発表されてませんよぉ?? 問い合わせてみたら、確かに予定わありますけど、まだ10日と決まったわけではナイし、バラードというのもあくまで候補らしいです!! だからみなさん、楽しみかもしれないけどw-inds.マネジャーに迷惑かけないように噂広めないで!!お願い!!
告知解禁出されたそうです!
(KEITA)
ポニーキャニオンから1月21日、 CDショップにw-inds.の新曲の 告知解禁が出されたそうです。 ただ、バラードとは決まってないそうです。 確かに、候補にはバラードもあがってるけど ちゃんと決まってないんだって。 発売日も予定で3月10日とは決まって ないそうです。 でも、楽しみですね!!
噂じゃないよ!!><。そんな風に言わないで。
(質問者)
噂じゃないですよ! 皆さんはK2Rっていうサイト知ってますか?(アド載せときますね) K2Rは最新情報などが載ってるサイトです。 事務所とも少し繋がってるハズなんですよ。 私はいつも情報はそこでもらってきてるんですがあそこで嘘が書かれたことありません。 もしあやまちがあった時はちゃんと書いてありますし。 噂とか嘘は絶対何があっても書かないサイトです。w-inds.に迷惑なので。 w-inds.の事をちゃんと1番に考えて情報を出してる大きなサイトです。 行っている方も結構多いんじゃないでしょうか? 事務所にも承諾をうけてる唯一の情報サイトなんで嘘じゃないと思います。 でも、今見てきたら↓のKEITAサンがいってるように 告知解禁が出たそうです。 でも、今のところはこの予定みたいですしポニーキャニオンに問い合わせた所 『PONY CANYONがCDショップに出した告知解禁日は1/21(水)です。 ですから、公に発表しても何の問題もありません。 ご不明な点はPONY CANYONの方にお問い合わせいただいても構いません。』 との事です。なのでこの情報は公開しても何も問題がないとの事です。 なので今のところはこの情報でいいみたいですよ。 深く調べないで嘘だの噂だとの軽く言ってほしくなかったです。 私は噂は信じませんし、嘘や噂を広めたくもありません! 何よりw-inds.に迷惑は絶対かけたくありません!! ちゃんと調べてきましたから、安心して下さい。 でも、もし何か変更になった場合はまたテーブル立てたいと思います。 ぁとみくサン、値段は普通のCDなのでそこまで高くないですよ! 普通のCDのお値段です!確か1113円だったと思いますよ!
あと…
(質問者)
あと、告知解禁が出たので予約はまだ出来ないそうです。 w-inds.本人達の口から言われた時から予約できるみたいです。 まだ正式に決まってないけど今の所多分この予定のようです。 このテーブルを作る前はまだ告知解禁の事を知らなかったので ついついこのようなテーブル立ててしまいました。スイマセン。 でも告知解禁が出ただけで嘘や噂ではないので。 今はまだ広めてはいけない、という事です。ご了承下さいませ。 本当何度も言うようですがまだ告知解禁の前だったので広めるようなテーブル作ってしまってスイマセン。 でも嘘や噂では御座いません。そこはわかって頂きたいです。宜しくお願いしますm(__)m