メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
あんまカッコ良くない男がw-inds.みたいになりたい!って思ったら変ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
あんまカッコ良くない男がw-inds.みたいになりたい!って思ったら変ですか?
No.10661
開始 2004/02/03 23:05
終了 2004/03/03 23:03
1位.
全然!カッコイイw-みたいになってほしい
89.7%
(61票)
2位.
まじで!がんばって☆全然変じゃないよお!
32.4%
(22票)
3位.
応援するよ☆
19.1%
(13票)
4位.
なれないよって思う・・・
11.8%
(8票)
5位.
野比ちゃんが居るから変じゃないよ
10.3%
(7票)
6位.
変
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/03 23:05
投票期間:終了
2004/03/03 23:03
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
全然!カッコイイw-みたいになってほしい へ投票
(2004/02/11 12:20)
w-inds.みたいなコ、増えてほしい!!
[ BBSメッセージ ]
全然!カッコイイw-みたいになってほしい など2件
(投票した人)
全然OK!!憧れは悪いことじゃないよ
新メン田代神に憧れる者、急増中! など3件
(投票した人)
こんなウインズが侮辱されている所で、ウイ ンズをほめたら「ウインズみたいになってほ しい」って言われるに決まってるだろ!!ゴ ルァ!!