メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 涼平or龍一どっちのラップが好き?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

涼平or龍一どっちのラップが好き?

No.11377
開始 2004/03/14 20:16
終了 2004/04/14 20:13

1位.

どっちも好きだよォ♪

43.0%(46票)
2位.

どっちも☆でも、私的には龍一かな^^

31.8%(34票)
3位.

涼平の方が好き☆

13.1%(14票)
4位.

もち龍一様☆

5.6%(6票)
5位.

やっぱり野比のラップ

2.8%(3票)
6位.

それぞれの良さがあるから比べちゃダメ!

0.9%(1票)
6位.

三人とも内部から砕けて氏ね

0.9%(1票)
6位.

涼平うまくなった。陰の努力だね

0.9%(1票)
6位.

聖のラップがすき~

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/14 20:16
投票期間:終了2004/04/14 20:13
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数107人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/03/14 20:25)
どっちも大好き^^
1位 どっちも好きだよォ♪ へ投票 (2004/03/14 20:34)
どっちも上達してるww&#9825
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/03/15 21:16)
カッコいい☆
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/03/16 15:12)
両方ともいいけどやっぱりゅういちの方がいいな
4位 もち龍一様☆ へ投票 (2004/03/21 18:27)
涼平はヘタクソ。龍一様は超一流☆ 涼平ラップのパート超少ないじゃん
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/03/21 18:28)
大好き
4位 もち龍一様☆ へ投票 (2004/03/22 00:45)
龍一だね
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/03/29 11:03)
どっちもすきだけどでもやっぱ龍一k
2位 どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票 (2004/04/05 16:50)
最高


[ BBSメッセージ ]
どぉだろう (ky)
どっちもかなぁ&#9825