メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
涼平or龍一どっちのラップが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
涼平or龍一どっちのラップが好き?
No.11377
開始 2004/03/14 20:16
終了 2004/04/14 20:13
1位.
どっちも好きだよォ♪
43.0%
(46票)
2位.
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^
31.8%
(34票)
3位.
涼平の方が好き☆
13.1%
(14票)
4位.
もち龍一様☆
5.6%
(6票)
5位.
やっぱり野比のラップ
2.8%
(3票)
6位.
それぞれの良さがあるから比べちゃダメ!
0.9%
(1票)
6位.
三人とも内部から砕けて氏ね
0.9%
(1票)
6位.
涼平うまくなった。陰の努力だね
0.9%
(1票)
6位.
聖のラップがすき~
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/14 20:16
投票期間:終了
2004/04/14 20:13
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
107人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/03/14 20:25)
どっちも大好き^^
どっちも好きだよォ♪ へ投票
(2004/03/14 20:34)
どっちも上達してるww♡
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/03/15 21:16)
カッコいい☆
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/03/16 15:12)
両方ともいいけどやっぱりゅういちの方がいいな
もち龍一様☆ へ投票
(2004/03/21 18:27)
涼平はヘタクソ。龍一様は超一流☆ 涼平ラップのパート超少ないじゃん
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/03/21 18:28)
大好き
もち龍一様☆ へ投票
(2004/03/22 00:45)
龍一だね
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/03/29 11:03)
どっちもすきだけどでもやっぱ龍一k
どっちも☆でも、私的には龍一かな^^ へ投票
(2004/04/05 16:50)
最高
[ BBSメッセージ ]
どぉだろう
(ky)
どっちもかなぁ&#9825