メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
プップジャムにw-inds出てたねww
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
プップジャムにw-inds出てたねww
No.11764
開始 2004/04/17 00:46
終了 2004/05/17 00:43
1位.
うん★最高だった♪ぁとw-inds.だよ
56.6%
(43票)
2位.
プップじゃなくてポップでした!byテー作
6.6%
(5票)
3位.
ち○こ出てたね!
5.3%
(4票)
4位.
これからは「.」もつけてね☆
3.9%
(3票)
5位.
ラクスたんも影から見守ってたよ
2.6%
(2票)
5位.
キモッ!!!
2.6%
(2票)
7位.
jrのひとは入れ歯らしいよ。
1.3%
(1票)
7位.
わき毛に興奮!by神の親友の菖蒲c
1.3%
(1票)
7位.
「.」が抜けてるといちいち煩いね、ヲタは
1.3%
(1票)
7位.
もう一生でるな。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/17 00:46
投票期間:終了
2004/05/17 00:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
76人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
キモッ!!! へ投票
(2004/04/17 11:00)
ぅおぉえぇぇぇぇ~~~~
うん★最高だった♪ぁとw-inds.だよ へ投票
(2004/04/17 15:05)
めっちゃカッコィかったぁ♪慶太君☆髪切ってたねww最高ゃねww
プップじゃなくてポップでした!byテー作 へ投票
(2004/04/17 15:49)
そうですね。気をつけて☆あと『.』もね♪
うん★最高だった♪ぁとw-inds.だよ へ投票
(2004/04/17 19:23)
最高です^^
もう一生でるな。 へ投票
(2004/05/14 15:50)
いもだいすきだ~!
[ BBSメッセージ ]
見逃した・・・
(。。。)
メドレー歌ったんですよね???(4曲) 何歌ったか教えて下さい><!