メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
あなたにとってw-inds.とは何ですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
あなたにとってw-inds.とは何ですか?
No.11772
開始 2004/04/17 13:47
終了 2004/05/17 13:44
1位.
元気をくれる,,最高な存在!
80.5%
(62票)
2位.
心に癒しを与えてくれる最高な存在!
46.8%
(36票)
3位.
生きがい!いなきゃ困る人達!大好き!大切
32.5%
(25票)
4位.
見ているだけで元気になる☆
26.0%
(20票)
5位.
普通の人の集まり(失礼)
11.7%
(9票)
6位.
日本の音楽界のレベルを下げる奴ら
9.1%
(7票)
7位.
ラクスたんに崇拝する集団
5.2%
(4票)
8位.
ダンスをするきっかけをくれた人たち♪
2.6%
(2票)
8位.
いてくれるだけでうれしい
2.6%
(2票)
8位.
松浦と藤本と高橋の彼氏たち
2.6%
(2票)
11位.
俺と同じ方キンの慶太の活躍は誇らしい
1.3%
(1票)
11位.
jrはみんな安田圭ねらいらしいよ。
1.3%
(1票)
11位.
見てるだけでめまいがする。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/17 13:47
投票期間:終了
2004/05/17 13:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
元気をくれる,,最高な存在! へ投票
(2004/04/17 14:08)
大スキ~~~~~~♪♪遠い存在でも,こうやって元気づけてくれるなんて,凄いコトだよwww
元気をくれる,,最高な存在! へ投票
(2004/04/17 15:02)
めちゃくちゃ大切な人☆いなかったら死ぬぐらい!!!
元気をくれる,,最高な存在! へ投票
(2004/04/17 19:21)
一日の楽しみ!!
日本の音楽界のレベルを下げる奴ら へ投票
(2004/04/17 21:22)
こうとしか思えない!!ホンットにもうちょっと音楽の勉強してよっ!!
日本の音楽界のレベルを下げる奴ら へ投票
(2004/04/19 16:42)
w-を憎んでます。何でもっと実力派が前に出ないんだ…。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。w-を憎んでます。<
元気をくれる,,最高な存在! へ投票
(2004/04/23 18:25)
最高
見てるだけでめまいがする。 へ投票
(2004/05/14 15:48)
本当にきもい
[ BBSメッセージ ]
。。。
(Love w-inds.)
慶太クン載ってたょw