メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ファンに思いやりがあるのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ファンに思いやりがあるのは?
No.12228
開始 2004/07/02 15:16
終了 2004/08/02 15:13
1位.
龍一
31.3%
(35票)
2位.
涼平
24.1%
(27票)
3位.
慶太
23.2%
(26票)
4位.
入浴直後のアスリート出動前夜の眠れぬ夜~
21.4%
(24票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/02 15:16
投票期間:終了
2004/08/02 15:13
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
9件
投票者数
112人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
涼平 へ投票
(2004/07/02 17:46)
大好き☆
龍一 へ投票
(2004/07/02 20:32)
「前と後ろの損得は僕らがなくす」みたいなこといってたし!まじこれからもあいしてる
龍一 へ投票
(2004/07/02 22:11)
これは龍一じゃないかな。1番ファンサービスいいと思う!もちろん皆いいけど1番いいのは龍一だと思います。
龍一 へ投票
(2004/07/03 17:47)
最高にかっこいいし優しいよー///
龍一 へ投票
(2004/07/04 00:09)
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
龍一 へ投票
(2004/07/04 10:44)
だってぃろぃろ優しいことぃってくれるぢゃん!
慶太 へ投票
(2004/07/07 19:24)
すごく思いやりがある☆
龍一 へ投票
(2004/07/10 18:05)
龍一クンがファンには1番気遣ってくれてると思う。ラジオでも聞いてる人のためにオモシロいこと言ってくれるし。
涼平 へ投票
(2004/07/24 21:16)
涼平だって!!
[ BBSメッセージ ]
あのですね・・
(雅)
私はスタライ生です!龍一くんはいい人にみえてファン大嫌いですよ・・いつも出待ちしてる子にかげで暴言はくし;涼平くんと慶太くんはいつも裏から回って帰ってます。ていうか最初はみんなファン大好きだったし優しかったんです。それなのにファンのマナーのない行動や、スタライ前での出待ちに腹を立ててるんです。みなさんもっと本人たちの立場を考えて行動してください。あと、このままでは本当に活動停止にするとかいってました・・・。これでは思いやりもなにもないです。みなさんの協力が必要です。お願いします。
そうなんですか?
(投票した人)
雅サン、そうなんですか? でも私は出待ちとか迷惑かかること一切してません。 スタライ前まで出待ちされたらw-inds.も暴言はきたくなりますよ。。 本当出待ちとか入り待ちって迷惑ですよね。 w-inds.が好きなら、レッスンの後でw-inds.は疲れてるんだから 早く休ませてあげたいな~とか思わないのかな。出待ちする子は。 出待ち=迷惑だってなんでわからないんだろう。よく考えればわかるはず。 本当、出待ち・入り待ちはスタライでもライヴでも何でもやめて下さい。 w-inds.にしたら迷惑以外のなんでもないです。 w-inds.が好きなら尚更やめましょう。 いつも頑張ってるw-inds.の気持ちをもっと考えましょうよ。
龍一デショ。
(テヵ、)
雅さんは結局なにがいいたいんですか? ファンマナーを改良するってこと?それとも、龍一が一番ファンにたいして優しくないってこと? てか、龍一はファンにたいして優しいから。それをうらぎってんのはファンでしょ?一番いけないのはファンで、w-ではなぃ。みんな優しいから、こういうスレたてんのもあんま好まないな・・。 でも、こうやって呼びかけてくれてありがとうございます。ファンマナーが改良できればいいんですけどね。