メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > キレイだってめちゃいい曲だよね(^^♪
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

キレイだってめちゃいい曲だよね(^^♪

No.12582
開始 2004/08/07 19:03
終了 2004/08/21 19:01

1位.

だよね(^_-)-☆

87.0%(67票)
2位.

普通(~_~)

6.5%(5票)
2位.

好きじゃない(;O;)

6.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/07 19:03
投票期間:終了2004/08/21 19:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよね(^_-)-☆ へ投票 (2004/08/07 19:08)
めっちゃ大好きww
2位 好きじゃない(;O;) へ投票 (2004/08/07 22:13)
題名からしてダセェェ!!!(爆)歌もダセェェ!!!声とかカナリやべぇぇ!!!(笑)
1位 だよね(^_-)-☆ へ投票 (2004/08/08 10:42)
本気最高♪♪PVもカッコよくて好き♪
1位 だよね(^_-)-☆ へ投票 (2004/08/09 19:09)
だいしゅきょぉw
1位 だよね(^_-)-☆ へ投票 (2004/08/10 01:43)
当たり前!!聞くほうが間違ってる!
1位 だよね(^_-)-☆ へ投票 (2004/08/14 18:19)
今聴いてるw


[ BBSメッセージ ]
いい曲! (投票した人)
「キレイだ」はw-inds.ファンじゃない人にも 結構好評だからファンとしても嬉しい! めちゃいい曲だと思います★ 作詞作曲のスキマスイッチさんもいいですよね!

だよねー (もも)
めちゃめちゃよすぎぃ~~(>O<)何回も聞いちゃったよぉ~☆