メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
足にケガして歩けそうに無い時、後ろから「大丈夫?」
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
足にケガして歩けそうに無い時、後ろから「大丈夫?」
No.12596
開始 2004/08/09 03:38
終了 2005/08/09 03:35
1位.
【王子】慶太くんw
41.7%
(53票)
2位.
【天使】涼平くんw
40.2%
(51票)
3位.
【ヒョウ?】龍一くんw
14.2%
(18票)
4位.
その他
3.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 03:38
投票期間:終了
2005/08/09 03:35
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
127人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
【ヒョウ?】龍一くんw へ投票
(2004/08/09 10:48)
何で龍一君はヒョウなの??www
【ヒョウ?】龍一くんw へ投票
(2004/08/09 11:51)
龍一君はヒョウっていうより子犬っぽい^_^
その他 へ投票
(2004/08/09 11:54)
【アヒル口の王子】晴一さん♪♪ もしくは【天使?詐欺師?】昭仁さん♪♪
【王子】慶太くんw へ投票
(2004/08/09 13:22)
慶太ぁぁぁ☆
【天使】涼平くんw へ投票
(2004/08/10 01:41)
一番に声かけてくれそう^^
【天使】涼平くんw へ投票
(2004/08/11 17:36)
でしょぉ?
【ヒョウ?】龍一くんw へ投票
(2004/08/13 15:17)
きげつしそー・・・・・・・・ww
【天使】涼平くんw へ投票
(2004/08/20 17:49)
かっこいい
【天使】涼平くんw へ投票
(2004/08/21 21:47)
涼c!!
【王子】慶太くんw へ投票
(2004/08/30 23:29)
さわやか
[ BBSメッセージ ]
どもっすw
(スレ主)
何となく龍一くんてヒョウのイメージがあったんだ♪ なるほど~子犬か~ww