メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 足にケガして歩けそうに無い時、後ろから「大丈夫?」
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

足にケガして歩けそうに無い時、後ろから「大丈夫?」

No.12596
開始 2004/08/09 03:38
終了 2005/08/09 03:35

1位.

【王子】慶太くんw

41.7%(53票)
2位.

【天使】涼平くんw

40.2%(51票)
3位.

【ヒョウ?】龍一くんw

14.2%(18票)
4位.

その他

3.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/09 03:38
投票期間:終了2005/08/09 03:35
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数127人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 【ヒョウ?】龍一くんw へ投票 (2004/08/09 10:48)
何で龍一君はヒョウなの??www
3位 【ヒョウ?】龍一くんw へ投票 (2004/08/09 11:51)
龍一君はヒョウっていうより子犬っぽい^_^
4位 その他 へ投票 (2004/08/09 11:54)
【アヒル口の王子】晴一さん♪♪ もしくは【天使?詐欺師?】昭仁さん♪♪
1位 【王子】慶太くんw へ投票 (2004/08/09 13:22)
慶太ぁぁぁ☆
2位 【天使】涼平くんw へ投票 (2004/08/10 01:41)
一番に声かけてくれそう^^
2位 【天使】涼平くんw へ投票 (2004/08/11 17:36)
でしょぉ?
3位 【ヒョウ?】龍一くんw へ投票 (2004/08/13 15:17)
きげつしそー・・・・・・・・ww
2位 【天使】涼平くんw へ投票 (2004/08/20 17:49)
かっこいい
2位 【天使】涼平くんw へ投票 (2004/08/21 21:47)
涼c!!
1位 【王子】慶太くんw へ投票 (2004/08/30 23:29)
さわやか


[ BBSメッセージ ]
どもっすw (スレ主)
何となく龍一くんてヒョウのイメージがあったんだ♪ なるほど~子犬か~ww