メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
Mステ見てるんだけど、レンジの新曲は「曲」と言っていいのでしょうか。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
Mステ見てるんだけど、レンジの新曲は「曲」と言っていいのでしょうか。
No.41723
開始 2005/06/03 20:18
終了 2006/06/03 20:18
1位.
n
60.0%
(27票)
2位.
y
40.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/03 20:18
投票期間:終了
2006/06/03 20:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
y へ投票
(2005/06/03 20:19)
腐っても曲です・・あぁ・・
y へ投票
(2005/06/03 20:38)
普通に曲やしっ!!
y へ投票
(2005/06/03 20:51)
あなたの曲の定義はなに?
n へ投票
(2005/06/03 20:54)
NO2に同意
y へ投票
(2005/06/03 21:14)
「超良い曲」だy0!!
y へ投票
(2005/06/03 22:47)
曲は曲だよ。ここのサイト利用者が前にいってました「歌詞がどんなんであろうとメロディにのせりゃ曲だ」と
n へ投票
(2005/06/04 14:20)
あんなのが曲だったら日本の音楽は破滅だね
y へ投票
(2005/06/04 18:18)
大和は私のもの(逆襲)