メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Mステ見てるんだけど、レンジの新曲は「曲」と言っていいのでしょうか。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Mステ見てるんだけど、レンジの新曲は「曲」と言っていいのでしょうか。

No.41723
開始 2005/06/03 20:18
終了 2006/06/03 20:18

1位.

60.0%(27票)
2位.

40.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/03 20:18
投票期間:終了2006/06/03 20:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 y へ投票 (2005/06/03 20:19)
腐っても曲です・・あぁ・・
2位 y へ投票 (2005/06/03 20:38)
普通に曲やしっ!!
2位 y へ投票 (2005/06/03 20:51)
あなたの曲の定義はなに?
1位 n へ投票 (2005/06/03 20:54)
NO2に同意
2位 y へ投票 (2005/06/03 21:14)
「超良い曲」だy0!!
2位 y へ投票 (2005/06/03 22:47)
曲は曲だよ。ここのサイト利用者が前にいってました「歌詞がどんなんであろうとメロディにのせりゃ曲だ」と
1位 n へ投票 (2005/06/04 14:20)
あんなのが曲だったら日本の音楽は破滅だね
2位 y へ投票 (2005/06/04 18:18)
大和は私のもの(逆襲)