メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ブルボンガム、全部の味食べた事ある?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ブルボンガム、全部の味食べた事ある?

No.13135
開始 2004/10/01 19:29
終了 2004/11/01 19:29

1位.

食べた事ナイ・・・。

61.0%(25票)
2位.

食べた事アル!!!

39.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/01 19:29
投票期間:終了2004/11/01 19:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 食べた事ナイ・・・。 へ投票 (2004/10/02 20:42)
もうちょっとで全部食べれる!!
2位 食べた事アル!!! へ投票 (2004/10/02 20:58)
めっさがんばったよぉ!!
1位 食べた事ナイ・・・。 へ投票 (2004/10/03 17:12)
フルーツガムだけ全部食べた。
2位 食べた事アル!!! へ投票 (2004/10/03 17:46)
もちっっっ。
1位 食べた事ナイ・・・。 へ投票 (2004/10/09 21:49)
食べた事ない・・・・どんな味??
1位 食べた事ナイ・・・。 へ投票 (2004/10/31 17:26)
挑戦してみようかな!