メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ブルボンガム、全部の味食べた事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ブルボンガム、全部の味食べた事ある?
No.13135
開始 2004/10/01 19:29
終了 2004/11/01 19:29
1位.
食べた事ナイ・・・。
61.0%
(25票)
2位.
食べた事アル!!!
39.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/01 19:29
投票期間:終了
2004/11/01 19:29
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
食べた事ナイ・・・。 へ投票
(2004/10/02 20:42)
もうちょっとで全部食べれる!!
食べた事アル!!! へ投票
(2004/10/02 20:58)
めっさがんばったよぉ!!
食べた事ナイ・・・。 へ投票
(2004/10/03 17:12)
フルーツガムだけ全部食べた。
食べた事アル!!! へ投票
(2004/10/03 17:46)
もちっっっ。
食べた事ナイ・・・。 へ投票
(2004/10/09 21:49)
食べた事ない・・・・どんな味??
食べた事ナイ・・・。 へ投票
(2004/10/31 17:26)
挑戦してみようかな!