メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Mステで歌ってたレンジの新曲変だよね。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Mステで歌ってたレンジの新曲変だよね。

No.41725
開始 2005/06/03 20:26
終了 2005/06/17 20:26

1位.

同感

64.4%(29票)
2位.

反感

35.6%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/03 20:26
投票期間:終了2005/06/17 20:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数11件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 20:26)
ドコがいいの大おおおおおおおおおおおおおおおおおお?
2位 反感 へ投票 (2005/06/03 20:38)
ぜん②変じゃないし!!
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 20:53)
ロコローションとどうレベルの糞曲
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 21:01)
あれ曲?って感じ。前作のがよかった
2位 反感 へ投票 (2005/06/03 21:13)
ロコローションよりすきぃvvv
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 22:19)
きらいだ
2位 反感 へ投票 (2005/06/03 22:21)
全然良いし!
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 22:23)
てか見てないけどねww
1位 同感 へ投票 (2005/06/03 23:50)
こりゃ売れねー
1位 同感 へ投票 (2005/06/04 14:19)
あんなの音楽じゃないし。
2位 反感 へ投票 (2005/06/04 18:17)
大和は私のもの(逆襲)