メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
Mステで歌ってたレンジの新曲変だよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
Mステで歌ってたレンジの新曲変だよね。
No.41725
開始 2005/06/03 20:26
終了 2005/06/17 20:26
1位.
同感
64.4%
(29票)
2位.
反感
35.6%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/03 20:26
投票期間:終了
2005/06/17 20:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2005/06/03 20:26)
ドコがいいの大おおおおおおおおおおおおおおおおおお?
反感 へ投票
(2005/06/03 20:38)
ぜん②変じゃないし!!
同感 へ投票
(2005/06/03 20:53)
ロコローションとどうレベルの糞曲
同感 へ投票
(2005/06/03 21:01)
あれ曲?って感じ。前作のがよかった
反感 へ投票
(2005/06/03 21:13)
ロコローションよりすきぃvvv
同感 へ投票
(2005/06/03 22:19)
きらいだ
反感 へ投票
(2005/06/03 22:21)
全然良いし!
同感 へ投票
(2005/06/03 22:23)
てか見てないけどねww
同感 へ投票
(2005/06/03 23:50)
こりゃ売れねー
同感 へ投票
(2005/06/04 14:19)
あんなの音楽じゃないし。
反感 へ投票
(2005/06/04 18:17)
大和は私のもの(逆襲)