メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今年ゎ④thァルバム出さなぃのヵな??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今年ゎ④thァルバム出さなぃのヵな??

No.13622
開始 2004/11/05 23:17
終了 2004/12/05 23:17

1位.

毎年出してんだヵら出る☆

64.4%(38票)
2位.

ゎヵらぬ・・汗

25.4%(15票)
3位.

ベスァル出たヵら出なぃヵも・・・

10.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/05 23:17
投票期間:終了2004/12/05 23:17
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 毎年出してんだヵら出る☆ へ投票 (2004/11/05 23:18)
出て欲しい☆
2位 ゎヵらぬ・・汗 へ投票 (2004/11/06 13:30)
でもでてほしぃ(o゚д゚)Йе
1位 毎年出してんだヵら出る☆ へ投票 (2004/11/06 13:54)
ぜったい出るって!
1位 毎年出してんだヵら出る☆ へ投票 (2004/11/06 16:31)
多分。。。出るんじゃないかな★
1位 毎年出してんだヵら出る☆ へ投票 (2004/11/06 20:16)
というかでないと困る㊦楽しみなんだもん!
3位 ベスァル出たヵら出なぃヵも・・・ へ投票 (2004/11/16 13:17)
出て欲しい
1位 毎年出してんだヵら出る☆ へ投票 (2004/11/20 19:11)
アルバムがたのしみ♪


[ BBSメッセージ ]
今年は… (美涼(みすず))
私は…来年の春頃にアルバムが出るって聞いたけど…今年は台湾行くから…忙しいとかで…(T口T)