メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今年ゎ④thァルバム出さなぃのヵな??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今年ゎ④thァルバム出さなぃのヵな??
No.13622
開始 2004/11/05 23:17
終了 2004/12/05 23:17
1位.
毎年出してんだヵら出る☆
64.4%
(38票)
2位.
ゎヵらぬ・・汗
25.4%
(15票)
3位.
ベスァル出たヵら出なぃヵも・・・
10.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/05 23:17
投票期間:終了
2004/12/05 23:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
毎年出してんだヵら出る☆ へ投票
(2004/11/05 23:18)
出て欲しい☆
ゎヵらぬ・・汗 へ投票
(2004/11/06 13:30)
でもでてほしぃ(o゚д゚)Йе
毎年出してんだヵら出る☆ へ投票
(2004/11/06 13:54)
ぜったい出るって!
毎年出してんだヵら出る☆ へ投票
(2004/11/06 16:31)
多分。。。出るんじゃないかな★
毎年出してんだヵら出る☆ へ投票
(2004/11/06 20:16)
というかでないと困る㊦楽しみなんだもん!
ベスァル出たヵら出なぃヵも・・・ へ投票
(2004/11/16 13:17)
出て欲しい
毎年出してんだヵら出る☆ へ投票
(2004/11/20 19:11)
アルバムがたのしみ♪
[ BBSメッセージ ]
今年は…
(美涼(みすず))
私は…来年の春頃にアルバムが出るって聞いたけど…今年は台湾行くから…忙しいとかで…(T口T)